« 頑張った(自画自賛) | トップページ | (祝)復活? »

2007年11月 8日 (木)

アジ仕入れました!

Cimg1693

「あぁ~。柿が色づいてきたなぁ~♪

今年こそは、永遠の宿敵?カラスさん

たちに勝たねば・・・ (#  ̄ー ̄)〇 」

とかなんとか思いつつ、ボーッと

会社の窓から外を眺めてた本日。

定時も近くなった頃に突然、

「あっ、そうや!ノートン(ウィルス対策)がもうすぐ

切れるんやった!新しいカスペルスキーに変えよっ~と♪」

イソイソとインストールして

仕上げに完全スキャンをかけたら、

これが、定時が過ぎても終わらん・・

でも、性格的に途中終了もイヤだ・・

でも、帰りたい・・・

ポンポンポン・チーンッ!(゚∀゚ )三 

「ごめん~。帰る前に私のPC電源落としといて~」

っと残業する方に、押し付けて帰ってきた

あまのじゃっくであります。

ちなみに、特に急ぐ用はございませんでしたが(笑)

しかし、その『帰りたい~』は、やはり

何かのお告げだったのか?

帰ったらコレが↓

Cimg1699

鯵・アジ・あじ~の大群。

こうなると、かわいい?(嘘)かわいい?

(かなりデマ)魚屋さん

のあまのじゃっくが登場しなければ

ならないじゃあないですかぁ~♭

そう、以前にも書いたのですが

参照:物々交換

友達の魚大好き一家に届けねば(゚∀゚)

で、友達の携帯を鳴らす~

『リーン・リーン・ブッチ・・・・・・・・』

「んっ?(Θ∀Θ )」

再度、鳴らす

『現在電波の届かないところに~』

なんでやね~ん!!ヽ(:゚皿゚:  )ノ

しかし、そんなこと想定内である。

なぜなら、彼女は

《サバンナに住む女》とか《1Fに携帯を

置いて60Fに住んでる女》という別名を持つ

位、携帯に出ない女だから・・・

{勝手に私と、友達がつけてるのだが}

なので、家に電話してみたりする

出たのは、お母様!

「あの~、・・・・・・・・・魚店ですけど~

いい鯵が入ったんですが、娘さんと

連絡とれなくて~」

注)・・・・・はあまのじゃっくの本名です。

お母様 「要ります!」

即答でした(笑)

なので、お母様と友達抜きで勝手に

お互いの家の中間地点と思われる地域で

待ち合わせの約束なんかしてみる。

もちろん魚を抱えて~|^▽^)ノィョゥ

Cimg1698

しゃなは、魚に興味なし!

他にエエもんが来ないかの確認中~

そいでもって、今回の

わらしべ長者は↓

Cimg1701

魚が柿とキャベツに変身しました~(笑)

しゃなさんジャマです・・・・

やっぱり、物々交換最高っすヽ( ̄▽ ̄)ノ

あっ、そうそう・・・

会社の柿

干さない限りあまのじゃっくに勝ち目のない

渋柿だったりして・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとよろしく

|

« 頑張った(自画自賛) | トップページ | (祝)復活? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと大量の鯵ですね。

ってゆうか柿でネタ振って
柿で落とした。
うまい!

さすが関西人
恐るべし
勉強になります。

投稿: ミナト | 2007年11月 9日 (金) 00時32分

ミナトさん

やっぱ、関西人にオチは必要ですよぉ~(>Д<)ゝ
って、タマタマ思いついただけですが(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月 9日 (金) 22時14分

なにせ、肉食から魚と豆腐中心にしろと注意されてるわたし(^-^;
でもつい肉類(特に鶏が好き♪)とか食べてしまうw
コレステロールが高いんだってばw
・・・あじ、ながいあいだ食べてないな。久しぶりに明日は魚に
するかな♪(まったくコメントになってませんwすまぬw)

投稿: 桜野らむね | 2007年11月12日 (月) 21時07分

桜野らむねさん

今日はお魚食べましたかぁ~(笑)
私も、酒が止めれない・・・
どんどんおなか周りが丸型に変形中(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月13日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8827317

この記事へのトラックバック一覧です: アジ仕入れました!:

« 頑張った(自画自賛) | トップページ | (祝)復活? »