« もらいもの♪ | トップページ | さぶい・・・ »

2007年11月17日 (土)

リサイクル?リユース?

会社では、ISO14001を取得するための

委員?となっている(というか無理矢理)

あまのじゃっく。

やはり、家でも環境のために役立たねば

と思ったか否かはわかりませんが、

今日は、よい子のリサイクルをしてみました。

Cimg1733

さて、どこにでもある牛乳でございます。

メーカーはたまたまなので

気にしないようお願いします。(・∀・)つ

で、よぉおおおく、見てください!

何かおかしいところがあるのが分かりますでしょうか?

今日は、11月17日(土)ですね。

で、もう一度よく見てみましょう!

賞味期限は、

『07.11.04』

思いっきり切れてる~( -∀- )

しかも、こ・これはさすがにナンボお腹が

結構強いあまのじゃっくにも

チャレンジは無理な期間入っております。

ということで、環境に優しいあまのじゃっくは

こうしました!

Cimg1737

牛乳風呂だよぉ~んヽ(^A^  )ノ

干からび気味のあまのじゃっくを

スベスベにしてくれて、牛乳も使えて

我ながら、一石二鳥なナイスアイデア?

よぉく温まりました!

なんて、エライ私( ^×^)アンタモネー

Cimg1738

ちゅうかぁ・・・

昼間っから、わざわざお風呂焚きなおして、

ガス代使って、家計にも地球にも

優しいないやろっ!!

・・・・・・・ギクゥッ!

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチとよろしく

|

« もらいもの♪ | トップページ | さぶい・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でも牛乳風呂って
ありますもんね。

なるほどですよ。
賞味期限切れの牛乳って
普通に捨ててましたよ。

今後は風呂に入れます。

投稿: ミナト | 2007年11月17日 (土) 15時37分

ミナトさん

エセエコロジストあまのじゃっくを
見習って頂き、光栄であります(笑)
でも、ホンマようぬくもるし、オススメですよぉ~♪

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月17日 (土) 20時14分

昨日たまたま
賞味期限切れミルクがあったので
さっそく試してみました。

確かにあったまった気がします。

投稿: ミナト | 2007年11月18日 (日) 05時37分

ミナトさん

エセエコロジスト?の仲間入りおめでとう
ございます(笑)

お役に立てて幸いでありますっ!
今日は、こっちもめっちゃ寒いんですぅ~
もう牛乳は品切れ中なんで、バブでも
入れようかな?

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月18日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8961881

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクル?リユース?:

« もらいもの♪ | トップページ | さぶい・・・ »