« ダウン・・・ | トップページ | アジ仕入れました! »

2007年11月 6日 (火)

頑張った(自画自賛)

勝手に3連休が明けた今朝

「この際、4連休にしたらええんちゃう?」とか

いう悪魔の囁きをなんとか追い払い (Θ∀Θ )

『えっこらせ~』と出勤したら、

「2日酔いかぁ?」と嬉しそうに言われて

しまった、あまのじゃっくです。

「ちゃうわ~いい!!ヽ(#●Y●)ノ 」

人が一生懸命ピップエレキバン貼って

頑張ってるっちゅうのに。フンフン(爆)

しかし、休んでしまったもんは仕方ないんやけど

昨日の整理整頓や余計なことに

1日を費やし、

結局、残業までしてしまった・・・・・

また、倒れそうである (゚Д゚ ) 

そんな中、今日のちょっとGOODなこと

Cimg1690

卵割ったら、双子やったぁ~♪

久しぶりのご対面~

ちょっと崩れてもうたけど、記念撮影(笑)

っていうか、ちょっとしょぼい喜び?

そして、しゃなちゃんのちょっとBADなこと

Cimg1647

お尻がクサイとある筋よりクレームがあったため

肛門絞りをされてしまったのであります。

(どうも彼女、体質的に溜まりやすいようで・・

女の子なのにぃ~)

で、かなり不機嫌なのでしたぁ~(#゚Д゚)/~~

ちなみに、今回は、鉄人?あまのじゃっく

自らその手腕を振るわせて頂きました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとよろしく

|

« ダウン・・・ | トップページ | アジ仕入れました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

双子の卵って
最近あまり見ないですね。

たぶんいいこと
ありますよ。

投稿: ミナト | 2007年11月 7日 (水) 14時33分

あまのじゃっくさん>おつかれさまです〜♪
お互い倒れないよう頑張りましょう(^-^; わたしも家事を(を
い)頑張りすぎる傾向がありますw夫に「ずぼらかませよ」と言
われる程完璧症な部分が・・・長い間寝たきり(一応今の所まだ
障害年金受給者(;-;))一方、どうでもいいことはほったらかしなのです(^-^;←あかんがなw

双子卵初めてみました(^-^)
茶柱も見たことないですな(^-^;何度も見るギャグで「人口茶柱」
なるものを作れば売れるとかどうとかあるけど・・・

投稿: 桜野らむね | 2007年11月 7日 (水) 17時06分

ミナトさん

ホンマにええことあればいいのになぁ~
めっちゃ待ってるぜぇ~щ(゚д゚щ)カモーン

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月 7日 (水) 19時03分

桜野らむねさん

基本的には超ズボラ人間あまのじゃっくですが、
変なところが気になるときってありますよねぇ~
自分でもようわからんけど(笑)

私も双子卵ちゃん久しぶりのご対面でしたっ
( ●∀●)ちなみに、茶柱も最近見ぃひんな~
『茶柱製作機』とかあったら買ってまうかも~
安かったらね(^∀^ヾ|

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月 7日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8788785

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った(自画自賛):

« ダウン・・・ | トップページ | アジ仕入れました! »