« バタバタ | トップページ | 仕返しやんな・・・? »

2007年11月25日 (日)

たでぇまぁ~♪

帰ってまいりましたよぉ~♭

あまのじゃっくがぁ~!!

って、どうでもええって?(爆)

昨日まで、冷房効かせて寝てたのに

今日は、必殺『雪うさぎちゃんちゃんこ』

を着用して、コタツに入りブログを書く私。

ここは同じ日本ですかぁ~?

もう体が付いていきませんヘ(゚д゚ヘ)

沖縄ヨカッタすっよ!

今回は、やっぱり言葉より写真で

見てもらった方がいいでしょう~♪

ということで、写真ブログ仕様ですぅ(゚∀゚)

イヤ、別に文章考えるのがダルイとか

いうことでは、ぜぇんゼンないっすよぉ・・・(汗)

では、ごらんあれぇ~♪

Cimg1760

神戸空港発着便ですよぉ~

Cimg1892

有名な牧志公設市場にはいかなあかんでしょぉ~

このブタさん。裏から見ると結構、

バラバラ殺人事件・・・・

Cimg1771

バラバラになったお手です。

テビチですよぉ~

Cimg1776

熱帯魚の味噌汁ですよぉ~ んっ?ホンマか?

Cimg1781

1泊はリゾートホテルでござんした。

南国ぅ~プチセレブゥ~(>Д<)ゝ”イエッサ!!

Cimg1787

紅芋のコロッケ。紫・ムラサキ~

Cimg1791

泡盛カクテル!

(マンゴーとなんやら・・・・忘れた・・・)

キレイでんなぁ(笑)

Cimg1809

じんべえざめさんです。

もちろん、『美ら海水族館』ですよぉ!

ちなみにここで、お母さんが

携帯を落として

見知らぬ人が電話を掛けてきてくれました。

ありがとう見知らぬ人&頼むわっ!お母さん。

Cimg1864

おきなわそば!

かつおだしが効いてて、おいしいよぉ~

私にはちょっと、麺が硬かったけんどね・・・

Cimg1877

首里城の玉座。

赤と金色って沖縄やなぁ~って気がするわぁ~

Cimg1865

半袖で動き回れるのに、シーサーはサンタ仕様(笑)

Cimg1883

沖縄ぜんざい!金時豆がイッパイですよぉ~

ちなみに、あまのじゃっくはコレ↓

Cimg1885

マンゴーの方がおいしくないですかぁ?

(個人的意見)

Cimg1904 

沖縄民謡も聴いてみる。

兄弟なんやってぇ~

ということで(なにが?)

沖縄楽しんできました~(・∀・)

ただ、心配なのは、

明日からちゃんと働けるのでしょうか?

私・・・・脳みそも暖かくなってます。( ̄ー ̄)

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチとよろしく

|

« バタバタ | トップページ | 仕返しやんな・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと沖縄行ってたんですか! 親孝行〜(・∀・ )
おー、南国の写真は見るだけで暖かくなりますわ。
私も10年前の11月に石垣島に行ったんですが、雨ばっかりでしたよ (T△T)
この時期は半分以上雨だとか言ってたので、あまのじゃっくさん、晴天でついてましたねー!
かなり盛りだくさんで楽しそうです。脳みそはぼちぼち本州に帰ってきてくださいよ〜。
しゃなちゃんと、こうめちゃんはペットホテルから帰ってきたら大騒ぎだろうな〜(*^θ^)

投稿: たごさく | 2007年11月26日 (月) 00時13分

おかえりなさいませ。

自分と違って
観光満載ですね。
あれ?ひめゆりは
行ってないんですか?

投稿: ミナト | 2007年11月26日 (月) 12時09分

たごさくさん

脳みそが未だ海の上あまのじゃっくです(笑)
たすけてぇ~♭雨女の私にしては、上出来な
天気で、心置きなく食い倒れツアーができました
( >Д<;)
今度は、
石垣島とかの、離島も行ってみたいなぁ~

こうめとしゃなも無事帰ってきましたぁ~
そして、
性悪こうめさんに、しっかり、
仕返しされました・・・
しかし、なんで、私だけ・・シクシク~

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月26日 (月) 19時36分

ミナトさん

ただいまですぅ~

そう、観光&食い倒れの旅を満喫して
参りました~
ひめゆりの塔は、ちょっと
遠慮させていただきました。

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月26日 (月) 19時38分

おかえり~。
よかったやろ~、沖縄(^^)
リピートしたくなるやろ~。
また一緒に行くべ♪

投稿: まりまま | 2007年11月26日 (月) 22時59分

おかえりなさいませ〜♪
夫も、この前に仕事といいつつ
「仕事は10%で90%観光で」
沖縄に行きましたが良かった〜と言っておりました(^-^)
お手軽な海外旅行みたいで、いつかわたしも連れて行って
くれると約束していますが、いつになるやら(^-^;
写真レビューどもです♪楽しませていただきましたw
個人的には豚さんのサングラス頭が気に入ったよw

投稿: 桜野らむね | 2007年11月27日 (火) 10時53分

まりままさん

おぉ~♪是非ご一緒にぃ~
お土産、ご期待に添えずすみませんでしたぁ~
(´∀`)
さすがに、あのサングラス豚顔さんは
持ち帰り不可でした(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月27日 (火) 22時44分

桜野らむねさん

ただいまですぅ!
沖縄おすすめですよぉ~ゼヒゼヒ
行ってくださいね~♪

そして、生サングラス豚さん見てきて
下さい~(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月27日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/9110161

この記事へのトラックバック一覧です: たでぇまぁ~♪:

« バタバタ | トップページ | 仕返しやんな・・・? »