« イメージって・・ | トップページ | ダウン・・・ »

2007年11月 3日 (土)

ぶつぶつ

今日と明日は、家庭の事情で

『なんか字で書くとすごいことみたい~ヽ(`Д´)ノ』

アッシー(懐かしい響き?)そしてお手伝い

あまのじゃっくに大変身しなくては

いけなくなってしまった・・・

今も、ちょっと家に帰って来てる隙を狙って

これを書いてるのだぁ~ ( ̄ロ ̄lll)

せっかく、友達と串かつ食べに行くつもりやったのにぃ~

私の幸せ?惰眠をムサボルはずやったのにィ~ (3 ω 3#)

ブチブヒ・・・ぶつぶち・・・

と文句たれあまのじゃっくですが、

もっと不機嫌なのはもちろん

この方たち↓

Cimg1675

丸まって、布団に埋もれるこうめさん。

Cimg1673

何かを、目で訴えるしゃな吉さん。

すみませんが、留守番ヨロシクです!

とりあえず、家の中を破壊するのだけは

勘弁してくださいねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ところで、

黒いはずのあまのじゃっくの車が

グレーに見えたんですが、

誰か洗ってくれませんかぁ??ヽ(@.@;)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとおねがい

|

« イメージって・・ | トップページ | ダウン・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゃな吉さんって
ゆうんですか?

確かに何かを
訴えてる目をしてますよ。

投稿: ミナト | 2007年11月 3日 (土) 18時12分

ああ、犬欲しい猫欲しいカメ欲しい!ペットとしてでは
なく家族としてだよ、勿論。家族動物の居る人のブログ
やHPに行く度に連呼していますw
ペット禁止明記マンションに住んでいる我が家(;-;)うー
熱帯魚とか金魚とかハムスターぐらいならOKらしいが、
は虫類は駄目らしいでぃす(怖い人もいるらしいので。
そりゃへびやらわにはわたしも大嫌いだよwでもリクガメ
は可愛いよ(はぁと))

投稿: 桜野らむね | 2007年11月 5日 (月) 13時02分

ミナトさん

しゃな吉さん。本名?しゃなと言います。
女の子です~
そしたら『吉』をつけるなっって(笑)

最近、目で物が語れる素晴らしいワンコに
なってきております~

大概、文句のようですがヽ( ゚∀゚)ノ

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月 5日 (月) 19時06分

桜野らむねさん

ワンコたち、うちの癒し系です~
イヤ、お笑い系??(笑)
私は、産まれる前から犬がいる
家に育ってるもんで、ほんと犬がいない
生活ってしたことがないんです~
手間がかかることもやっぱりあるけど、
大切な家族です(・∀・)

らむねさんもいつかワンコたちと一緒に
暮らせるといいですね~
ちなみに私もカメはいいんですが、
爬虫類は勘弁して下さいですぅ(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月 5日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8736488

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつぶつ:

« イメージって・・ | トップページ | ダウン・・・ »