« たでぇまぁ~♪ | トップページ | 粉? »

2007年11月27日 (火)

仕返しやんな・・・?

本日も、なかなか本土生活に戻りきれない

あまのじゃっくです(笑)

ところで、今回の旅で最も力を入れた

事がある。

それは・・・・

お留守番犬、こうめさんとしゃな吉さんへの

お土産であります~ ( ̄ー ̄)

お留守番&毛刈り

(注意!)これから、冬に向かうのになぜっ?

という質問はしないで下さい(笑)

記念に選んだものはコレだっ↓

ババーン!

Cimg1924

『いぢわるこうめちゃん』 と

Cimg1932

『おりこう犬しゃな』 であります~!

ヽ(^A^  )ノ

本人たちの希望に沿ってるかどうかは

わかりませんが、結構お気に入ってる

あまのじゃっくでございました。

エエでしょう?ブフ~

しかしこのあと、

この背中の文字が気に入らなかったのか?

もしくは、背中の文字が正に的中していたのか?

はわかりませんが、

こうめさんに

わざわざ2Fにまでご足労頂いた上に、

ベッドの真ん中に世界地図を描いて頂いたため

コタツで寝るハメになってしまったのは、

どういうことでしょうか・・・?(#  ̄ー ̄)〇

私の何が気に入らんねんっ!こうめさぁん(泣)

ところで、おとなりに新人さんがいらしゃいました。

名前はラムネ君です!

小さいですよぉ~かわいいよぉ~

では、ご紹介します。

どぉぞぉ~♪

Cimg1938

これからよろしくですぅ~( ゚∀゚ )

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチとよろしく

|

« たでぇまぁ~♪ | トップページ | 粉? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

同名ではありませんか〜(^-^)>ラムネ君

そういえば大昔(まだインターネットが一般的ぢゃないころ)
らむね(ひらがなで)という犬を飼っている人とお友達に
なったけどもう音信不通だw(^-^;

投稿: 桜野らむね | 2007年11月28日 (水) 08時43分

おしゃれな
ワンちゃん用
ちゃんちゃんこですね。

でもなぜ放尿を?

投稿: ミナト | 2007年11月28日 (水) 11時10分

桜野らむねさん

そうなんですぅ~♪聞いたときはビックリしてしまいましたぁ~
すごい偶然。
ただちょっと違うのは、
男の子なんですが( >Д<;)

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月28日 (水) 18時25分

ミナトさん

ちゃんちゃんこじゃねぇ~!Tシャツと
呼んでください(笑)

それと、放尿って響きが微妙な感じなのは
わたしだけ??おしっこタレタレされた
と言ってください~って一緒か?(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月28日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/9144173

この記事へのトラックバック一覧です: 仕返しやんな・・・?:

« たでぇまぁ~♪ | トップページ | 粉? »