« ぶつぶつ | トップページ | 頑張った(自画自賛) »

2007年11月 5日 (月)

ダウン・・・

おととい・昨日とバタバタとしていたことが

やっと終わり、 ( -∀- )

最後の〆にすきっ腹にビールを飲んで寝た

(やっぱりかぁ!!)

あまのじゃっくではありましたが、

今朝、身動きがとれませんでした~

= 会社休んじゃいましたぁ~(爆)

疲れが思いっきり首にでるあまのじゃっく・・

首の調子が悪くなると寝てても、車酔いしてる

ような状態になってしまい、気分が悪くて

起き上がれないのでありました|・。・)ノィョゥ

特に、今日は雨。湿気が多いと余計に悪化

したりする厄介な奴・・誰かどないかしてくれぇ!!

そして、やっと布団から這いずり出てきたのが

夕方・・・

「はっ!ブログを書こう!」と思い

(なんでやねんっ!!)

水分補給をしつつブログなんか書いてます。

あまのじゃっくブロガーの鏡です(笑)

Cimg1687

っていうか、会社休んでるのにブログを更新している

私って・・・・(イヤ、大分調子よくなったんですよぉ~

ホンマやでぇ~)

しかし、会社の人には言えない(  ●∀●)∩

あぁ~。明日の会社の机の上がコワイっ!!

そういえば、うちにはもう一人疲れてもないのに

今日休んだ方がいる↓

Cimg1683_2 

昨日、お泊りを決行し、今朝保育園に行かなかった

我が甥っ子。行かなくてもいいと

知った瞬間。異様に元気になった彼。

一日中家で、暴れてました・・

まるで、小学生のとき、朝、おなかが痛いと

訴え、休めると決まった途端、シャキッと

していた自分を見ているようでコワイ・・・

щ(゚д゚щ)カモーン

そうそう、この間、家に珍しい訪問者が

やってきた

Cimg1681

セロリです!!

実は彼女は、タマ~に登場する妹の家の

ワンコ、『ココ』のお母さん犬である。

近所に住む叔母ちゃん家より、遊びに

やって参りました。

めっちゃ久しぶり~♪ちゃんと覚えてくれてたようで

よかった、よかった♭

で、そのときしゃなはどうしていたかというと、

Cimg1678

初対面であるココにあげた分のガムまでふんだくって、

食っているのでありました。(・ー・)

食い意地はり過ぎ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとよろしく

|

« ぶつぶつ | トップページ | 頑張った(自画自賛) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調悪くても
ブログの更新するのは
気持ちわかりますよ。

首の調子が悪いのも
たぶんブログのせいでしょうが。

投稿: ミナト | 2007年11月 5日 (月) 19時11分

ミナトさん

確かに、PCを長いこと見つめてると
負担がかかるようですね~姿勢が悪いし・・

サロンパスでも貼って頑張りますぅ~(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月 5日 (月) 19時19分

お疲れさまっス!
たまの休息、えーやないですかっv(^_-)-☆

ところで、鍼、ホンマにエエですよ!効きまくり〜!!
頭まで凝り固まって、吐き気に苦しんでた私ですが、
最近通ってる整体治療のお陰で、若返りました!
東洋医学、バンザ〜イヽ(^。^)ノ

(昨日は初お灸にチャレンジしました〜。ジワ〜とした温かさがヤミツキになりそう♪)
以上、ババ化が止まらないJil.de.lionのリポートでしたっ。

投稿: Jil.de.lion | 2007年11月 6日 (火) 13時59分

jil.de.lionさん

たまの休息はよかったんですが、
今朝の会社の机の上を見たときは
「ちょっと眩暈が・・・」状態でした(爆)

鍼治療そんなに効くんですかぁ~。そうなんです
よ~今も、吐き気が止まらなくてぇ~。
お灸も気持ち良さそう!
近所にエエトコないか探してみますヽ(;´Д`)ノ

あまのじゃっくもジジ化がどんどん進行中ですよぉ~(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月 6日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8771844

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン・・・:

« ぶつぶつ | トップページ | 頑張った(自画自賛) »