« (祝)復活? | トップページ | もらいもの♪ »

2007年11月13日 (火)

和歌山話

ということで、やっと本題に入れる

あまのじゃっくでございます。ヽ(  ゚∀゚)ノ

先週末は和歌山でゴソゴソ活動していた

私。まずは、友達の実家に泊まらせてもらうので、

『手土産を持って行こう~♪』と思い

近所の《はりま焼き姫路本店》に

10時の開店ちょっと後に着くはずが

ちょっと前に着いてしまったあまのじゃっく。

(かなりな計算ミス)

そこでびっくり!

Cimg1706

「待ってるし~うそぉ~ん!ヽ(#゚∀゚)ノ 」

普通の土曜日やのにぃ!

知らんかった・・

こんなにはりま焼きが人気者とは・・・

「近すぎると分からないものなのね~お互い・・」

↑って、なんのこっちゃい???

そして、無事購入。

はりま焼きを持ってイソイソと出発進行~

神戸の元町を通り過ぎ(ちょっと用事があったので)

Cimg1707

↑ちょっと、神戸ぽい??

エッチラホッチラ和歌山県の九度山町に

到着した訳であります~!!

で、何をしたのかって?

えぇっーとぉ~

買い物行って、食料買って、

2種類の鍋をしてぇ~

ビール飲んで~♪鍋食って~♯

ワイン飲んで~♪

どんちゃん騒ぎぃ~!!

キタ━━━━ヽ(`∀´.:::)ノ━━━━!!!!

買い忘れたら、買い足しには行かれへんでぇ~

コンビニないからなぁ~(笑)

田舎の夜は暗いし、静かやでぇ~♯

ということは大迷惑?m(。・ε・。)mスイマソ-ン

というか、

「お前は一体、和歌山まで行って

何をしてんねんっ!!」というツッコミは

入れないように(笑)

なので、写真は次の日に出かけた

これ↓

Cimg1708

スーパー銭湯『きらくゆ』しか撮ってませぇえん。

いいお湯でした。フフフ ( ̄ー+ ̄)キラリ

そんなこんなの和歌山話でございました。(笑)

そして、今回もわらしべ長者が出ました。

Cimg1720

お母さんの大好物である

九度山名物の富有柿イッパイ~約1箱分!

もらっちゃいました(゚∀゚)

甘いです!ウマイです!

今、お母さんの主食はこれです。(笑)

そうそう、田舎のトイレって外にありますよねぇ~

飲んでトイレが近くなり、夜中にトイレに行こうとして

真っ暗な中、石につまづき

スリッパが飛んでどこに行ってしまったか

わからん位、スッ転び、

右ひざを強打した上、変な格好で

手を突いたため、それから

肩や腰・背中が痛いと唸ってる人が

おるって聞いたんやけど、

かなりなバカですよね~(笑)

Cimg1727

あれっ??

見覚えのある靴下が・・・・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポチッとお願いします。

|

« (祝)復活? | トップページ | もらいもの♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか
いろいろと
楽しそうな旅だったみたいですね。

自分的には『きらくゆ』が
一番気になりました。

投稿: ミナト | 2007年11月14日 (水) 13時24分

ミナトさん

『きらくゆ』もよかったですよぉ~
何がって、湯上りにポカリを飲みつつ
胡坐かいて
新聞読むことっすかねぇ~(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月14日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8903604

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山話:

« (祝)復活? | トップページ | もらいもの♪ »