« さぶい・・・ | トップページ | バタバタ »

2007年11月19日 (月)

やられた・・・第2弾

布団からズリズリと抜け出し、

『イヤだよ~布団はお友達なんだよぉ~(゚Д゚)』

と心の中で叫びながら、

ヌボーッとマイカーへ向かった今朝。

そこで待ち構えていたものは・・・

運転席の窓ガラスにベッタリと

付いたお鳥様の攻撃の跡!

「・・・・・・・・・このまま家に

戻ってもいいでしょうか??」

という訳にもいかず、

ガソリンスタンドの洗車機と兄ちゃんの

共同作業で、ちょっとキレイになってた

はずのマイカーさんと仕事に行き、

そして、帰ってきた本日。

あまりに寒がるあまのじゃっくに

お母様の優しいお言葉。

「バブがあるから、それでも入れて

お風呂入って温まったら?」

「おぉ~お母さん!

いいアイデアっす!(≧▽≦)」

基本、白湯がいい父母たち。

なので、

こんなお言葉がもらえるのはとっても

マレなお話。

ホンマは、干からび気味のあまのじゃっくに

同情したのか?(爆)

とか被害妄想全開にしつつ、

バブを取りに行くあまのじゃっく

「あっ、あった!」

Cimg1757

「・・・・・・・・おかあさぁん!

バブって、クールの夏用やん!!

このクソ寒いのに爽快になってどうすんねん!!

凍死するわっ!(怒)」

「えぇ~そうやったぁ?(笑)

まぁ、爽快になるんやったらええんちゃう?(笑)」

って、エエ訳ないやろ!

結局、

白湯に浸かる、あまのじゃっくなのでありました(爆)

またもや、ヤラレテしまった。。。

・・・・(・ェ・lll)

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチとよろしく

|

« さぶい・・・ | トップページ | バタバタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもまだ残ってるw>バブクール
夏はシャワーだけですませてしまうことが多いか
らねぃ。ほとんど使わないし、肌に合わないんだ
ろうか?、メントールがしみてたまらん(xーx)
冬用のは、去年以前のが残っております(をい)
使用期限は大丈夫なのか?
でも夫(科学まにあ)は「化学物質だからそう変
化するものじゃないよ」と言う。レトルト食品に
ついても「ちゃんと賞味期限の倍を想定して作っ
てあるから」と、このあいだも2004年期限の
ミートソースをゆでたてのスパゲティに・・・

投稿: さくらのらむね@Vista | 2007年11月20日 (火) 00時15分

桜野らむねさん

入浴剤の使用期限なんか、全然考えてなかった
あまのじゃっく。そういえば
アレいつのんなんやろう?フフ

しかし、2004年期限のミートソースを
使われるとは、恐れ入るチャレンジャー精神
です!見習わなければ?(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月20日 (火) 17時53分

クールの夏用って
そら無理ですわね。

そんなことより
鳥の爆弾があまのじゃっくさん
に落ちてたら
それだけでいいネタにも
なったんですがね・・・

投稿: ミナト | 2007年11月21日 (水) 11時08分

ミナトさん

朝から鳥爆弾が直撃していたら
確実に、会社やすんでますね・・・(笑)

ところで、私も旅に出ます~
行き先はなんと・・・・

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月21日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/9006517

この記事へのトラックバック一覧です: やられた・・・第2弾:

« さぶい・・・ | トップページ | バタバタ »