« な・なんと! | トップページ | 元の姿は。 »

2007年10月 8日 (月)

消えた・・・

今日の主役はこの方です!

Cimg1281

そう、ご存知、こうめさん。(なんか偉そう)

何を仕出かしてくれたかというと・・・・

朝から、消えるマジックをしてくれました ̄ー ̄)

証言者) あまのじゃっくさん

「あれは、今朝6時頃のことでした。

夢うつつに、こうめが、私の足元の

布団の山に登ってきたのが分かりました。」

「えぇ、しゃなじゃないっかって?」

「それは、絶対に違います。まず足音。

こうめとしゃなでは、音が違います。

そして、こうめは必ずフンフンいいながら

歩いてくるもので・・・」

「そして、上がったなと思ったそのすぐ後、

ボッテっという着地音が聞こえたんです。」

「そのあと、何も音が無く心配になった私は、

起きて足元を見たんですが・・・」

そこには

Cimg1280

布団とクッションがあるのみ・・・

「気のせいかと思い、もう一度、寝転んだ瞬間、

足もとから、ブルブルと身震いする音が・・・・」

やはりとおかしい?ともう一度、上から

見てみると・・・

Cimg1279

この壁と、クッションの隙間にこうめさんを発見したんですぅ~

もう、そのときの衝撃は忘れられません。

と、ちょっとサスペンス風に仕上げてみました。

どうですかぁ?( -∀- )

要するに、人の布団から横の物入れに、

クッションを踏み越えて移動しようとしていた

こうめさん。足を踏み外して、落下した模様。

しかも、落下した後、ウンともスンとも言わず、

救出を待っていたため、フルフルするまで

発見されなかったのでした。

なんとまぁ・・アホ犬。

クッションを退けたときも、何事もなかったかのように

出てきた、君にエールを送りたい・・・

Cimg1286

もうちょっと、シャキッとして下さい・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとお願い

|

« な・なんと! | トップページ | 元の姿は。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか、ページの雰囲気が変わってますね。

かわいらしい~。

いつも、見に来てくれてありがとうございます!

投稿: しゅん | 2007年10月 8日 (月) 22時22分

しゅんさん

いらっしゃいませぇ~
お茶犬のテンプレートの新作が出ると
すぐに変えてしまう飽き性あまのじゃっくです。
しかし、今回はあまりにラブリーで
これでいいのか??と自問自答中です。
あまりにキャラとあわなさすぎ(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2007年10月 9日 (火) 18時55分

こうめちゃん、かっちょいいです〜(o ̄∀ ̄)b
何があっても、慌てず騒がず!私も見習わなくては!
にしても、こうめちゃんの体、
やーらかいんですネ(≧ω≦)

投稿: Jil.de.lion | 2007年10月 9日 (火) 22時15分

jil.de.lionさん

こうめさん。マイペースに生きてます。
というか、たまには焦ったほうがいいかも~
(*・∀・*)
こうめの別名「うなぎ犬こうめ」の
名はダテではありません。ヘニョヘニョ
の柔らか犬です。「背骨あるんかいっ?」
ってツッコミ入れたくなります【・∀・#】


投稿: あまのじゃっく | 2007年10月10日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8299591

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた・・・:

« な・なんと! | トップページ | 元の姿は。 »