« 消えた・・・ | トップページ | 酸素をくれぇ~ »

2007年10月10日 (水)

元の姿は。

本日のあまのじゃっくのご機嫌はぁ

斜めギミ ヽ( `皿´ )ノ !!

会社でイライラすることばかり

あった今日。

トイレに行ったら、でっかい鏡で

シミは発見するし・・・ (・_・`;)

そりゃぁ、年やし、シミの1つや2つや3つは

・・・・・・・うぅ~(爆)シクシク(泣)

そんな、会社で、今の時期限定の癒し系は

どこからとも匂ってくるあの懐かしい、

そう、トイレの芳香剤の匂い~( ̄ー ̄)

〔そういや最近見ぃひんけど、キンモクセイの

匂いは人気者じゃなくなったんかなぁ~?〕

じゃなく、失礼しました。

本物の金木犀さんです・・・・

Cimg1292

おぉ!満開!

エアコンをかけず窓を開けてる今日この頃。

2Fの事務所まで、えぇ匂いがしてきたりする。

この写真、コソッと事務所の窓からとりました。

あまのじゃっくが、こんなこと(ブログ書き)をしてる

とは知らない会社の人々。

「それはいけない~知られちゃいけないぃいい~♪

あまのじゃっくは誰なのかぁ~♭」

デビルマンの歌風にどうぞ(  ゜Θ゜)つ

なので、行動は隠密に・・・シィー!

と金木犀を眺めてて、ふと思った。

「確か、家の小庭にも金木犀があったよなぁ~?」

で、帰って見た!

↓全体図である。

Cimg1293_2

「あぁあああああ~。

チョンチョコリンに切られてる~

って匂いも、せぇへんし!!」

お母さん・・・・・・・

「あぁ、金木犀なぁ~

あと2・3年は復活できひんと思うわ~」

やって。それで、いいんですかぁ??

こんなときには、癒し系こうめさんに

会いに行きましょう。

「こうめちゃんちん。何してるのぉ?」

Cimg1296_2   

「ジャーキー食べてるねん!!じゃませんといてぇ~!!

やらへんでぇ~!!」

「いや、いりませんが・・・」

かなり邪険にされてしまった・・・・シクシク・・・

気を取り直して

「おぉお~い。しゃなやぁ~い!!」

Cimg1287

「あっ、バイキンマンも一緒ですか?

あれ?なんかおかしいような気がするんですが・・・」

Cimg1289

パーツ分解可能ぬいぐるみ発見!!

「つ・つかぬことをお伺いしますが、

バイキンマンさんですよね?」

Cimg1302

「やったぁ!」

みたいな顔してもあかんでぇ~!!

だから、あんたにぬいぐるみやるのイヤやねん!!

いっつも、バラバラ殺人事件やん!!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとお願い。

|

« 消えた・・・ | トップページ | 酸素をくれぇ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉ〜!これは見事な金木犀ですネ。そういう季節になったんですねぇ。
そういえば、ここらへんでは見かけへんなぁ。。。
結構好きなのに。

それにしても、おかーさま!剪定っぷりがゴーカイですぅ。

そして、バイキンマンは、確かしゃなちんのモノではなかったはずでは〜!!ヽ(;´Д`ヽ)
ジルのぬいぐるみも、崩壊が着々と進行中。
今日はとうとう、口が裂けてました。
裂いて裂いて裂きまくるあたりが、ライオンでしょ?

投稿: Jil.de.lion | 2007年10月10日 (水) 22時24分

jil.de.lionさん

金木犀いい匂いで、癒されますねよねぇ~
ただ、うちの金木犀はお母さんの素晴らしい
所業により、匂いがしませんが・・・
自分で植えるくせに、突如ミニミニサイズに
植物を変身させたくなる時期がある模様。
一体なぜぇ~?ヽ) ゚●゚(ノ 

しゃな吉、バイキンマンを断りも無く
自分のものにした挙句
破壊してしまいました(°Д°lll)
ジルちゃん、さすが、ライオン!口から裂く
豪快っぷりが、素晴らしいです!(ノ゚∀゚)ノ
まだまだしゃなは小者ですな(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年10月11日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8330879

この記事へのトラックバック一覧です: 元の姿は。:

« 消えた・・・ | トップページ | 酸素をくれぇ~ »