« 折り畳んどきました | トップページ | な・なんと! »

2007年10月 4日 (木)

やる気

暑いよぉおおおおお~もう10月というのに

どういうこと?汗かくほどに暑いって・・・

そのせいか、やる気が全くでない

(イヤ暑さのせいではない・・・いつも)

「やる気ってどこにあるんやろう?

あるなら、買いたくはないけど、

拾いに位行くのにぃ・・・・・」

とか、ブツブツ言いながら会社を

とっとと帰った私。Σ(゚∀゚;)

要するに、仕事する気が無いだけですが・・・

なので、帰ってきてもやる気なく

ビール飲みながら、テレビを見てると

(またもや、おっさんあまのじゃっく登場)

しゃながやってきた。

Cimg1166

「コレするか?」

はぁ・・・投げればいいんですかねぇ~

Cimg1167

真剣な眼差し・・・

変な足が写ってるのは気にしないように!

Cimg1170

「やれへんでぇ~」

そんなにエェもんでもないですし・・・

Cimg1169

「そうなん??そしたらいらんわ・・・」

しゃな吉さん。君は一体何がしたいの?

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとよろしく

|

« 折り畳んどきました | トップページ | な・なんと! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8243886

この記事へのトラックバック一覧です: やる気:

« 折り畳んどきました | トップページ | な・なんと! »