« 真っ赤なおハナのぉ~ | トップページ | やられた・・・ »

2007年10月17日 (水)

こうめの秘密

さっきまで、

「レーシング・ストライプ」という洋画に

お父さんと二人で釘付けであった。( ・。・)

な・なんとシマウマがケンタッキーレースで

優勝する!!という強引な話であったが、

シマウマもさることながら、二匹のハエがしょうもない

ノリツッコミしつつしゃべるのが、

なんとも言えずえぇ味だしとった(=゚ω゚)ノ

「おすすめ映画~!!」とかまでは、よう言わへんけど、

もし機会があったら見てみたら、ちょっと暇つぶしに

なるかも~たぶんね。(クレームは受け付けませんがぁ)

それにやってたのが、バリバリ関西ローカルの

《サンチャンネル》CMも淡路島の旅館とか、

かなり、身近情報でエエ感じやったしね(笑)

ところで、昨日、洗ったのにあんまりかわり映えしないと

書かれた(書いたのは私ですが・・ふふ)こうめさん。

実は、シャンプーが大嫌い!!

今回のお母さんの餌食は、しゃなからだったらしいのだが

次は自分と、早々に察知し2Fに逃げ込んでいたらしい・・・

で、しょうがないので、お母さん直々に?迎えにあがったところ

姿が見えん・・・・・

「おかしい??確実に上がったはずやのに・・・」

と思いよ~く見ると、布団に一部盛り上った部分発見!!

こうめさん、布団の中に隠れてたそうな(笑)

やるなお主!!↓

Cimg1348

な・なんやそのダラケタ姿わぁ~!!

やる気あるんかぁ!!

Cimg1350

「・・・・・無いよな・・・・・」

いっつも、だっこするとこんな状態のこうめさん。

背骨どうなってるんでしょうか?

「そんな態度やったら、あんたの秘密ばらしたるからなぁ!!」

やぁい!!!でべそぉ犬ぅうううう~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとよろしく

|

« 真っ赤なおハナのぉ~ | トップページ | やられた・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8473155

この記事へのトラックバック一覧です: こうめの秘密:

« 真っ赤なおハナのぉ~ | トップページ | やられた・・・ »