« やられた・・・ | トップページ | 観察日記 »

2007年10月20日 (土)

ぽかぽか

寒い時期の、お風呂は一段とイイもんやねぇ~(Θ∀Θ )

あがった後のぽかぽか感とか、この石鹸のいい香りとか~

至福のひと時やね。

くんくんっ、クンクン~?フンフン・・・・・・・

「クサイやん!!ヽ(;゚⊇゚)ノ  」

イヤァ~あああああああ!とうとう加齢臭が発生か?(爆)

では、一応ありません。あしからず|( ゚~゚ )| ゝ

「ぬくもるかなぁ~」と入れた、入浴剤。

生薬の匂いとか書いてあったので、「ふ~ん。」

とか思いながら入れてみた。

「ぅっう」窒息死しそうでした━━━━(`エ´#)━━━━!!

よぉ~く見ると、ニンニクエキス配合の文字。

って、ニンニク臭配合の間違いちゃうんかいっ!!

あがる前に、石鹸でシャカシャカしてシャワー浴びたのにぃ~

今日の夢は、確実にギョウザやな・・・・

Cimg1353

それに比べて、いいねぇ~あたまが、落ち気味やけど、

幸せそうに寝て~毛抜けのこうめさん。

Cimg1346

↑ここは、こうめの定位置。階段の踊り場である。

で、真ん中のひょうたんのようなスポンジは

こうめさんの毛取り専用スポンジ。

最近の日課は、これで、セコセコこうめの

抜け毛を回収すること。

しかし、あんまりこいつ役立ってない・・

ヘニョヘニョやし~もうちょっと気合いれてもらわんと~

3つで100円に文句は言えんけど(#*∀*)

ちゃんとペットの抜け毛取り用で売ってるので

興味がある方は一度お試しあれ~あんまりやけど(笑) 

ところで、今日の晩御飯は、湯豆腐モドキであった。

なぜ、モドキか?最初は、豆腐オンリーだったのが

どんどん具材が足されていき、鍋に変身していったのであった。

しかし、やっぱ、寒い季節の醍醐味は鍋物やね。

そんなこんなで、寒さを満喫?しつつある

あまのじゃっく、今日のお仕事は、

扇風機を洗うことでしたぁ~(笑)

Cimg1537

皆さん、夏物の片付けはお早めに(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとよろしく

|

« やられた・・・ | トップページ | 観察日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8530833

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか:

« やられた・・・ | トップページ | 観察日記 »