« やる気 | トップページ | 消えた・・・ »

2007年10月 6日 (土)

な・なんと!

昨日は(も)、ビックリするぐらいの

爆睡だった・・

友達とメールをしてて

返信。これが22時48分。

それに対する返信が22時54分。

知りません・・・メールが入ったことにも

全く気づきませんでした( -∀- )

気づいたのは朝。

って、1回目が覚めただけ。

その後も寝続け、「あぁ、10時位かなぁ?」とか

思って、時計を見たら、

「・・・・・・・・・13時30分かな???」

ふふふふふ・・・・(・◇・)

昔から、「三年寝太郎」(←知ってますか?この昔話?

もしかしたらちょっと違う題名かも~)

並に寝てたけど、久しぶりの14時間寝続けであった。

季節もいいしネ。オイオィ!

しかも、トイレ行きたくて起きただけ。

Cimg1273

そして、トイレに行こうと部屋を出ると

行き倒れてるこうめもおるし・・・

ジャマすぎる寝姿。

で、起こして、写真を撮ると

Cimg1275

ちかっ!デカッ!何かわからん!!

嫌がらせか??

ところで、今日のちょっと発見。

その前に、微妙にカミングアウト?

あまのじゃっくは、アニメ・マンガがいまだに好き。

とういか、結構好き。ジャンル問わずって程ではないのだが、

自分の好みのものは欠かさず見る。

マンガ喫茶も一人で行ったり出来る。

当然、家でネット出来るので、目的はマンガを読む・読む・読む~

(友達からはヘンは奴と言われる)

なので、今日の楽しみはガンダムの新シリーズ放送。

「アムロ行きまぁす!」の初代以来、見てなかったのだが

SEEDシリーズから又、またハマッて見てる。

あんまり詳しく書くと、ドン引きされては困るので、

コレくらいにしときますが、「今回のキャラどっかで

見た絵やなぁ?」と常々、CMみてて思ってた・・・・

が、その謎が今日解けた。

オープンニングの作画担当に

「高河ゆん」の文字。

そっううううう~。あなたの絵でした。

「あぁ、こんなんしてるより未完の作品の

続きかけよぉ~」とか思ったのだが・・・

うぅ・・こんなことで喜んでる私って、

オタク・・・・・・ひぃいいいい~

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとよろしく

|

« やる気 | トップページ | 消えた・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお!高河ゆん、まだ健在でしたか〜!!
「未完作品の続きかけよぉ~」に一票です( ̄^ ̄ゞ

私的には、あまのじゃっくさんの趣向、ぜんぜんOKです♪
っていうか、お勧めをじゃんじゃん教えて欲しいくらいです〜♪♪
ちなみに我が家では、最近「るるーしゅ」にハマりました。

投稿: Jil.de.lion | 2007年10月 7日 (日) 20時38分

jil.de.lionさん

ご賛同ありがとうございます~ヽ(^A^ )ノ
高河ゆん。私もびっくりしましたぁ!ちなみに
今日も元気にアニメを見ておりましたぁ(笑)
「ぼくらの」をチャンネルかえの
通りすがりに見ていたのですが、
ちょっとエヴァの臭いをさせつつ、ちょっと違う
なかなかでした・・・ふんふんっ。

「るるーしゅ」って「反逆のコードギアス ルルーシュ」
ですよねぇ~。
気にはなっていたのですが、
(CLUMP 聖伝とか読んでました。
最近はちょっと離れてましたが)
見る機会を逃してました。関西地区では
10月末から再放送するので、
チェック・ちぇっくぅ~♪

投稿: あまのじゃっく | 2007年10月 7日 (日) 21時21分

そうです、そうです!「コードギアス」♪
最初の1、2回は「はぁ〜?!」って感じかもしれませんが、ぐっとこらえて観てみてください♪
ルルの台詞に笑えるようになってきたら、ハマり出した証拠ですョ!

投稿: Jil.de.lion | 2007年10月 8日 (月) 22時20分

jil.de.lionさん

やったぁ、正解だぁ!!
再放送、見逃せなくなりました~
ちゃんと、最初はこらえて、ルルの台詞に
笑えるようになるぞおぉお(笑)
楽しみ・楽しみ!

投稿: あまのじゃっく | 2007年10月 9日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8269409

この記事へのトラックバック一覧です: な・なんと!:

« やる気 | トップページ | 消えた・・・ »