« まゆげ再び | トップページ | おでかけのつづき。 »

2007年10月29日 (月)

おでかけには必ず・・・

先週の土日は、京都府京丹後市にある

ログハウスに出掛けてみたりした。

で、やっぱり・・・・雨が降った( ̄ー ̄)デヘッ

役立たずな雨女あまのじゃっく見参である。

みんなからは、非難ゴーゴーというか

「あぁ・・・。やっぱり!」であった。(・ー・)オワッタナ・・・

しかぁ~し、そんなことでクジケルあまのじゃっく

とその周りの方々?ではない!

なので、当初の目的を果たすべく

お買い物を決行することとした。

Cimg1604_2 

確実に雨が降ってるであろう地面に注目(笑)

Cimg1605

その目的とは『なんと贅沢な海鮮BBQ』である。

でかいイカがおるぅ~♪

この後、『恐怖、あまのじゃっくの値引き交渉』が

始まって、若いお兄ちゃんが半泣きになったのは

気のせいであろう・・・ごめんよ。兄ちゃん

ほぉほっホホホ~

やさしい私の友人たちよ。急に

他人のフリをするのはやめましょう【・∀・#】

もちろん、お酒も購入し(大量に)

目的地であるチロリン村に向かったのは

いいのだが、やっぱり雨は降り続く~♭

みんなの白い視線を一身に浴びつつ、

「きっと着く頃には、雨も止むわ~」と

無責任な発言を繰り返すあまのじゃっく(・∀・)

そして、思わず空をガン見!!

{何とかしてくれぇ~このままじゃ

みんなの酒のアテになってしまうぅ~}

そんなこんなで、到着!

Cimg1606

おぉ~雨が止んだ!!というより

降ってた形跡がない!やっほぉ~い⌒Y⌒

これで、いぢめられへん~(喜)

Cimg1607

ログハウスの中はこんな感じ。

2Fはロフトにベッドがあってちょっとおしゃれ?

さらに、

Cimg1609

露天風呂もどきもログハウスにくっついてたり

するぅ~!(3棟限定)

ワーイ。リッチな気分 ヽ(`エ´;*)ノ

さぁて、探検も終わったし、BBQするぞォ~

Cimg1615

貝の大軍だぁ~

Cimg1616

エビとかホタテと

万願寺ししとう~(この字やったか?)

↑これが、んまいのである。好評であった。

もちろんあまのじゃっくチョイスね(笑)

と、今回は、ちょっと長いので明日に続く・・・・

おっ、なんかこのフレーズかっこいい。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとお願い

|

« まゆげ再び | トップページ | おでかけのつづき。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええなぁ、おでかけ〜!来月日本海のカニ解禁になったらカニ食
べに行ってきますわ(^-^;

うちは昨日主人が代休だったので、西脇にドライブがてら行って
スーパーおたくの夫がカナート(イズミヤ)に(^-^;w
近所のスーパーでも売ってるやろ!という買い物をして帰りまし
た(^-^;久しぶりに175を走りたかったらしいw

投稿: 桜野らむね | 2007年10月30日 (火) 08時45分

わ!お〜っ!
なんですか、このリッチなログハウス&リッチなBBQ
は〜!!
セレブな週末ですネ〜。えーなー、えーなーっ。
んが!我が家でもジルがきて以来、初めての旅行を計画中です。
たった1泊ですけどね。
(ジルは先生んちでお留守番の予定〜♪)

お!はやくもルルーシュにハマリましたか?!(爆)推薦者としては嬉しい限りです。
我が家は今、ハヤテにハマリつつあります...(笑)

投稿: jil.de.lion | 2007年10月30日 (火) 13時35分

桜野らむねさん

カニ満喫してきて下さいね~11月から
解禁ですよね!(あんまりカニ好きでないくせに
そういう情報はチェックする私)

ぽぺさんはスーパーおたくだったとは!
新発見です(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年10月30日 (火) 19時57分

jil.de.lionさん

やっとコメントが入れれるぅう~

えせセレブあまのじゃっくです( ̄ー ̄)
ログハウスのリッチな感じの訳は、つづきにて
明かされておりますが、知らんほうがよかったかもです~(笑)【・∀・#】

jil.de.lionさんも一泊旅行楽しんで来てくださいね~
ジルちゃんも良い子でお留守番がんばれ~!!

ルルーシュあのなんとも意味不明感が
好きです(笑)
新情報提供ありがとうございます。
早速、チェックせねば(*゚∀゚*)スンスンスン

投稿: あまのじゃっく | 2007年10月31日 (水) 18時44分

ちょっと遅いコメントではありますが・・・
姫路なら飾磨の「リバーシティ」にも良く行きます(^-^)
わたしの楽器小物目当てもありw
前にあの近くの通り道にある「ラムー」なる店にも行ったw
安かったが「安かろう悪かろう」だったので残念でしたが(;-;)
最近は別の道(中地で下りて飾磨警察署の所に出ていますねぃ)

ただ、北区に「イオン」のでっかいのが出来てから行く頻度は
少し減った(^-^;

投稿: 桜野らむね | 2007年11月 5日 (月) 12時58分

桜野らむねさん

リバーシティ最近はあんまり行かないですが、
そういえば楽器屋さんありましたよね~

そういえば北区のイオンってあの
アウトレットも一緒になってるところ
でしたっけ?

一度行ってみたいんやけどなぁ~

投稿: あまのじゃっく | 2007年11月 5日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8672889

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけには必ず・・・:

« まゆげ再び | トップページ | おでかけのつづき。 »