« ぽかぽか | トップページ | 謎 »

2007年10月22日 (月)

観察日記

あまのじゃっく観察の報告

2007年10月21日(日)晴れ 

   補足1)家の中は寒いが、車の中は暑い。

10:00 長い惰眠より目覚める。
     
          補足2)無意味に長い

10:02 携帯を手に持ち、どこかに電話をかける。 
     
     補足3)「まだ寝とったんか?」と言われた模様

10:05~11:00 
    ノソノソしながらも朝ごはんはちゃんと食べる。

11:00~12:00
    なぜか、もう一度布団に潜り込む。
    
    その後、12:00にメールで起こされ、突如動き出す。

12:00~12:40
    シャワーを浴び、着替えをする。

    そして、車に乗って出かける模様。     

    補足4)異様に行動が早い。そんなに焦るのなら  
       
        もう少しダラダラしなければいいのに・・・

13:00 姫路駅に到着。
     
     友達を拾い、姫路バイパスを東へ向かう。

14:00過ぎ 明石にある免許更新センターへ到着。
       
       補足5)あまのじゃっくの免許の更新は来年である
            
            ということは、ただの付き添いか?

Cimg1539

~15:00過ぎ やはり、暇そうにフラフラと更新センターの

                    中を歩いている。

補足6)なんと!今までの普通免許が中型免許    

          へと変更されている。
         
     しかも、運転免許にICチップが付いてるので
         
     暗証番号を登録するらしい。しかし、日曜の午後は
         
     よく空いている。おススメである。『個人的見解』
     

16:00 姫路方面に戻りつつ、高砂のモスバーガーに

          立ち寄る。
     
     補足7)こんな時間に食べるから、腹も出るのだ・・
       
          しかもしっかりと・・・

Cimg1543

16:30 予想通り、併設するホームセンターに入り、
    
     ワンコを物欲しそうに見る。

17:00過ぎ 英賀保方面に向かっていたようだが、突如
      
       姫路バイパスの中地インターに向かう。
      
補足8)車内での意思の疎通が全く出来て

           なかったようである。
          
     観察対象その友達共に、

          思い込みが激しい模様。

17:30   新宮にてまたもや、友達を拉致している。

18:00過ぎ 大津のイオンショッピングセンターに到着。
      
        補足9)「金欠やぁ~」といいながら、買い物か?

~21:00まで いわゆるショッピングである。

                   特筆すべきことなし。
       
         しかし、よく休憩もする。
   
                   やはり年齢がネックのようである。
       
         補足10)どうも衝動買いした模様。

                         言い訳としては
           
           1.腹が出てきてジーンズが入らない。

                          (自爆)
           
           2.冬に向かい上着が無いので

                           寒くて死んでしまう。
             
            という事らしいが・・・

                          アホである『個人的見解』

21:00~22:00頃 ちょっと前に噂の的

                         (今は赤福にその座を奪われたが)
           
           であった、不二家のレストランで
         
           軽く食うつもりが、思いっきり食ってる模様。 

           補足11)だから、太るのである・・・・・              

Cimg1544

 しかもアメまで、しっかりお持ち帰りする。

 セコイ・・・ヽ(`Д´)ノ

22:30      各友達を解放し、帰宅。

 

観察を終えての感想

Cimg1559

要するに、しゃべって、食って、買い物したんやな!

ウルサイ!!簡潔に説明するな~

価値ないやん!

もともとないけど・・・(・◇・)アヤヤー

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとよろしく

                 

|

« ぽかぽか | トップページ | 謎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8561186

この記事へのトラックバック一覧です: 観察日記:

« ぽかぽか | トップページ | 謎 »