« こうめの秘密 | トップページ | ぽかぽか »

2007年10月18日 (木)

やられた・・・

あまのじゃっくの朝は優雅に

モーニングシャワーから始まる・・・・・

そう、やはり大人の女はそうでなくてはね。 ̄ェ ̄)φ

本当は、昨晩、酔っ払って風呂に入るのが

ジャマ臭かっただけという噂もあるが、あくまでウワサ(笑)

(帰ってきたら、ちゃんと顔と足は洗ってます!

1番にすることである。これ、こだわりっす。

我ながら、よーわからんけど)

で、時間も無い今朝?

ゴシゴシと髪の毛を洗ったあと、

「さぁ、リンスゥ~」で、ちゃぽっと湯船に

入って、カラスの行水完了だぜ!!

さてさて、リンス{コンディショナーともいう}

を髪の毛につけ「流そうかなぁ~」と

思った瞬間!

ワシャワシャ・ブクブク・フワフワ~

「おいおい、リンスが泡だってるやん!!

新製品かい??ちゃうやろ?なんでやねん!!」

とひとりツッコミもありつつ・・

↓これ、確実に両方ともシャンプー入ってるやろぉ!!

Cimg1367_2

もちろん、この中身を入れ替えてくれているのは

ウワサのお母様・・・・ありがとう (・∀・)

しかし・しかし、風呂を出た瞬間言ってしまった・・・

「お母さん~あれ確実にリンスのとこに

シャンプー入ってるやろ~ヽ( `皿´ )ノ 」

「あぁ、そうみたいぃ~。

なんか両方持ってやってたら、間違えたみたいやなぁ(笑)

もうちょっとしたら、リンスが出てくるわぁ~♪

もうちょっと待っといて~」

あまのじゃっく心の声

「んっ??・・・・・・

って気づいてたんか!!というか間違った上に

リンス入れたんかぃ!!!

むちゃくちゃしとんな~Σ(・д・¥)」

朝から、疲れる今日であった・・・・・

ちなみに、これはお母さんの好きな

植木鉢に植えられたコスモスたち。

Cimg1356

日が暮れたあとに撮ったので、

微妙な感じになってますが、キレイでござる。

お母さんの好きなコスモスの色は

濃い真紅の赤(チョコレート色っぽいやつね)

らしいです。

ただ、植木鉢にはいないけどね・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとよろしく

|

« こうめの秘密 | トップページ | ぽかぽか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ?おはようございます?

まさにチャン・リン・シャン♪
素敵な母さまですねっ

投稿: ぼにーと | 2007年10月19日 (金) 03時48分

ぼにーとさん

こんばんわぁ~になってしまいました~

そういえば、そんなCMがありましたね~
たしか、薬師丸ひろこ( ・∀・)
しかし、そんなイイモノにはなってません・・・

お母さん、今日も絶好調です!!(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年10月19日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8491942

この記事へのトラックバック一覧です: やられた・・・:

« こうめの秘密 | トップページ | ぽかぽか »