« 元の姿は。 | トップページ | カメの気持ち♪ »

2007年10月12日 (金)

酸素をくれぇ~

今日の任務いちっ!

レンタルショップにDVD返却しに行くこと。

・・・・・じゃまくさい━━━━【・∀・#】━━━━!!

近場のレンタル屋、人に断りも無く(イヤいらんけど)

潰れてしまったもんで、結構遠くまで、うんこら

行かなくてはならない羽目になっている今日この頃。

出来るだけ、借りんようにはしているのだが、

どーしても、借りたいものが出来たとき

(例えば、劇場版ブリーチとか~Σ( ̄з ̄  )

って、やっぱりアニメかいっ!!)

しばらくは我慢するが、たまに意を決して

レンタルショップへ向かうあまのじゃっく。

当然、アニメを借りるときは、さすがの私も

少々抵抗がある・・・

(ちなみに、洋画とかも見るんです。

ウソじゃねぇ~)

で、どうするかというと、さも甥っ子に頼まれてる風を装う。

「私、こんなん興味ないんですけどぉお~

頼まれたんでぇ~」って感じ?

しかし、ちょっと気を抜くと

あらすじをガン見して一人ほくそ笑んだりもしている。

危ない、アブナイΣ(¬_¬;)

そんな苦労を露知らず、冷静に処理する

お兄ちゃんたち。

私の努力は一体???

Cimg1309

「要するに、ムダっちゅうことでんなぁ~」

バタッ・・・・・・

そんな一人ノリツッコミをしながら、無事DVDを返却。

そのまま、隣接するサティなんぞをフラフラさまよう

あまのじゃっく。

そこで、見てしまった(゚Д゚ )

どこかで踏んでしまったんであろう30%oOFFの値札

靴につけて(しかもちゃんとその値札がちゃんと

外向いてるんだこれが!!)

歩く、おねぇちゃん。

「あなたが30%OFFですか?」

思わず、声掛けたほうがいいのかと思いつつ

通り過ぎてしまった私。

「声かけた方がよかったんかなぁ?」

Cimg1307

絶対アカンと思う・・・

もし声かけるなら違う言葉やろっ!!

「えっ、ホンマ??」

その後に、見つけたのがこれっ↓

Cimg1318

携帯酸素+アロマ(グレープフルーツ)!!(ドラえもん風にどうぞ)

{日々の生活に、お疲れのそこのあなた!!

疲れを癒してみませんか?

1回2・3秒の酸素吸引で

脳内環境を整え、リフレッシュしましょう~}

みたいな(かなり粉飾あり)歌い文句やったと思う。

まぁ、そんなことより通常価格498円が100円に

値下げされてたのが、魅力的やったんやけど・・

しかも、レジで10%OFFになりなんと90円での購入!!

うぅううん。サティやるなっ!

早速、イソイソとこのブログを書く前に吸引してみた(・∀・)

その効果は!!

ようわからん・・・・・・・・

Cimg1310

やっぱりな!もう見てられんわっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとよろしく

|

« 元の姿は。 | トップページ | カメの気持ち♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DVD屋さんで一人ノリツッコミしながら返却するあまのじゃっくさん・・・想像してしまいました。
苦労してるんですねぇ(≧∇≦)

私も最近B級ホラーとか借りるんですが「死霊のしたたり」とか「死霊のはらわた」とか・・なんぼほど死霊好きやねん?って思われていないかドキドキしながら借りますw(゜_゜)w
そういう時にかぎって男前の店員だったりするんですよね。

投稿: たごさく | 2007年10月13日 (土) 23時08分

レンタル屋で、いらん気を回してしまう、あまのじゃっくさんの気持ち、なんか分かります。。。
私も、レンタル屋のレジ関所がプレッシャーで
なるべーく行かない派です。

ドラちゃんアイテムっぽい、酸素(+アロマ)
すっごい気になる〜!!
しかも90円で脳内環境リフレッシュやなんて〜!
日々脳細胞が壊れていくのを実感している私には
たとえ気のせいだとしても、とっても魅力的♪

投稿: Jil.de.lion | 2007年10月14日 (日) 14時24分

たごさくさん

なかなか、DVDひとつ簡単に借りれない
時代になってしまいました・・ヽ((=-_- )ノ(笑)

ホラー大丈夫なんですね~私は、全くダメで
そのゾーンにも近寄れません・・
恐ろしすぎる・・・

しかし、レンタルショップでバイトする
兄ちゃんは男前は止めて欲しいと思うのは
私だけではないようで、よかったよかった。
ふふ(えっ?違う??)


投稿: あまのじゃっく | 2007年10月14日 (日) 17時37分

jil.de.lionさん

レンタル屋のレジは、ホンマ関所です!
ほとんど、H系のビデオを借りたいのに
レジにかわいいお姉ちゃんがいて
借りれない若い男の子気分ですヽ(;__∪ _)ノ

最近、耳から、脳みそが出てきてるような
気がする私。
全く効いてる感じは無いですが、
進行がとまるのか?とか期待しつつ
今日も吸っております・・・( ̄ー ̄)

投稿: あまのじゃっく | 2007年10月14日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8372836

この記事へのトラックバック一覧です: 酸素をくれぇ~:

« 元の姿は。 | トップページ | カメの気持ち♪ »