« 観察日記 | トップページ | 詩人あまのじゃっく? »

2007年10月23日 (火)

やっと、コンディショナーのところから

ちゃんとリンス(コンディショナー)が出てき始めた

《参照 やられた》 

今日この頃であります。

苦節ウン十年って感じ?

ところで、最近疑問に思うことが多々ある。

1、これは何?

Cimg1368

使い古しのシャーペンにくっつく謎の物体!!

ある日、気づいた・・・(´・ェ・`)つ

「なんだろう???」

「・・・・・・・・、・・・・・・・、あっ!!

ピップエレキバンの磁石!!」

肩がこってたまらなくなると、ピップエレキバンを

貼るあまのじゃっく(年寄り全開(・∀・))

もったいないので、シールだけ張り替えてます。

(お母さんより指示あり)

それを机の上なんかにほっとくと、こんな

姿に早変わりします。

う~ん。芸術的(笑)

2.コラボ?

Cimg1540

同じ、自販機で酒とタバコが売られている~!!

酒飲む奴は、タバコ吸うべし!

タバコ吸う奴は、飲酒するべし!

ってこと???

ちなみに、あまのじゃっく、アルコール摂取量は

異常値を示していますが、タバコは吸いません・・・

(みんなに、絶対タバコも吸いそうと言われるが)

自販機のコンセプトに反してる??

3.デジカメの調子

こないだ、甥っ子にデジカメ渡したら(4歳児)

撮りまくって遊んでた。その後、いらん

写真を消去しまくったのだが、どうも

その後から、デジカメの映りが悪い|▼ ▼; |!!

で、設定とかを点検するのだが、特に

異常なし。では???

困ったときの説明書。

映りが悪いときは?

『レンズが汚れていませんか?』

見てみる。ジーッ

指紋がいっぱいやん!!

拭く←修理完了でした。

4.背骨は?

Cimg1575

階段の踊り場の三角コーナーに犬がはまっている。

こうめさん・・・・・

しかも、散歩から帰ってきた後、洗って

濡れた足で・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとお願い

|

« 観察日記 | トップページ | 詩人あまのじゃっく? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かけるかな?かけた!
(あ、やっぱりMacがおかしいんだな(^-^;)
よろしくお願いいたします~。
それにしてもコラボ自動販売機には・・・w
いやはや、いろんなものがあるんですな。

投稿: 桜野らむね | 2007年10月24日 (水) 22時05分

ごぶさたしてました〜!
はぅ。。。またここんところ忙しくって(>_<)
肩こりが悪化してしまい、頭痛と吐き気がひどくなり、
とうとう生まれて初めての「鍼」体験してしまいました。
しかも、体がとうとう歪んでしまってて、要矯正!
なので、ピップエレキバンのあまのじゃっくさんよりも、全然バァちゃんです。。。
それにしても、ピップエレキバン芸術的!
あまりにもキレイで、最初分かんなかったす〜♪

投稿: Jil.de.lion | 2007年10月25日 (木) 13時13分

桜野らむねさん

コメントありがとうございます。
だいぶお手数をお掛けしたようで
すみませんです(TДT)

このコラボ自販機、明石の免許更新センターから
北へちょっといったところにありますぅ~
また機会があったら探してみてください~
(別に探したくないって??(笑))

これから、よろしくお願いしますね!!

投稿: あまのじゃっく | 2007年10月25日 (木) 22時50分

jil.de.lionさん

「お仕事、忙しいのかな~?」とか更新頻度から
勝手に推測してたのですが、なかなか
体調もすぐれないみたいで大丈夫ですか?
頭痛に吐き気は堪りませんよねぇ~!!
鍼でちょっとは楽になりましたか?
体の歪みって背骨?パソコンとかしてると
自分でもすっごい姿勢悪いな~と思ったりします。
日常生活の改善やからなかなか難しいやろうけど
頑張って歪み治してくださいね。

ピップエレキバンは芸術にもなるって
私も最近知りました・・・(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年10月25日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8582467

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 観察日記 | トップページ | 詩人あまのじゃっく? »