« カメの気持ち♪ | トップページ | こうめの秘密 »

2007年10月16日 (火)

真っ赤なおハナのぉ~

朝晩涼しくなった今日この頃~ジュル・・

寝やすくて・・・・・・ズズ・・・

朝が起きられませぇ~ん!!!〆(゚▽゚*)

おかげで(イヤ、年がら年中)ゲホッ

遅刻一歩手前です。(いっつも)

ベックシュン~(・◇・)

ということで、人様とは違う時期に

花粉症モドキですぅ!!!

鼻水垂れすぎて、鼻の穴にティッシュ詰めて

PCに向かうあまのじゃっく。う~ん素敵??

しかし、さすがに会社で鼻の穴にティッシュを詰める

訳にもいかず、(一応、羞恥心は多少残っております ̄ェ ̄)φ)

鼻水拭いてたら{実は鼻水をチーンッと出来ないあまのじゃっく・・・

鼻水チーンしたら脳みそ出そうなんで・・・(笑)}

鼻の皮、剥がれました・・・痛い~っ

なので、見た目はただ今・・真っ赤なお鼻のあまのじゃっくです・・

ちなみに鼻血も出たりします・・・クククッ・・・

そんなことにもメゲズ、今日も飲酒しまくりのあまのじゃっく・・

お好み焼き屋でビールたらふく飲んできましたぁ~

おいしかった|゚∀。)ゝ”そして、ブログを書く。イェ~イ??

そうそう、昨日は、北海道土産でもらったシャンパン

(てっきり白ワインかと思ってた)を飲んだんですが、

これがめっちゃうまかった~「ホンマぶどうの味」

ちなみにコレ↓

Cimg1334

窓枠なんかに置いてみました~空き瓶。

飲む前には撮れませんでしたぁ~(笑)

ちょっと調べて、お取り寄せ??とか思ってる

あまのじゃっくでありました・・

そんな中、冷ややかにあまのじゃっくを見つめる

物体があり!

Cimg1340

あっ、しゃなちゃぁん~♪

ご機嫌いかがぁ~??(って、いうかお前がご機嫌やん!!)

なんか、ちょっと雰囲気違わへん??

Cimg1343

おぉ~毛刈りされたんですね!(抜け毛対策に)

かっこいいぃ~!!(あっ!女の子でした・・・)

Cimg1345

こうめさん、洗ってもらったんですね~

あんまり・・・・・変わりばえないですね・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとよろしく

|

« カメの気持ち♪ | トップページ | こうめの秘密 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝晩、冷え込んできましたネ!
私も鼻が弱いので、鼻にティッシュ詰めてます。
(もちろん家の中限定ですよん♪)
ただでさえ早起きが苦手なのに、ますます朝散歩が辛くなってきました。
河原が寒いのなんのって・・・。鼻水も垂れるし。。。

しゃなちんキリリッとなりましたネ〜♪
こうめちゃんもツヤツヤしてますよ〜♪

投稿: Jil.de.lion | 2007年10月17日 (水) 20時38分

jil.de.lionさん

この2・3日前から、朝、車のフロントガラスが
曇っているのを見ると、「あぁ~冷えてんねんなぁ~」とか実感してしまいます!

早起き・・・私には、拷問のような言葉です。
朝はラップタイム測れるそうな勢いで動いてます~( >Д<;)
jil.de.lionさん、尊敬してしまいますぅ~

投稿: あまのじゃっく | 2007年10月17日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8456151

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤なおハナのぉ~:

« カメの気持ち♪ | トップページ | こうめの秘密 »