« 飛ぶかも~ベタッ? | トップページ | 大捕り物 »

2007年9月15日 (土)

出目金犬の悲劇・・

頑張って働きました~必死にィ~

2時間半で全精力を使い果たしました・・バタっ(-д-メ)

なんで一日休んだだけで、あんなに机の上がてんこもり??

12時から用事があったのを、すっかり爽やかに忘れてたため

かなり焦る羽目になったのは、私のせいですかぁ?(,,゚Д゚)

ところで昨晩、事件が発生!ピーポーピーポー!

Cimg1127

悲劇のヒロインはこうめちゃん。

しゃなと二人で暴れてたら、でっかい左の出目に

どうも、しゃなの爪が当たった模様~

「目が充血しているぅうううう~」

Cimg1128

本人は全く痛くもかゆくもないご様子・・

しかし、そのまま病院行きとなりました。目やしね。

こうめちゃんは車中で、ルンルンと外眺めたり

くつろいだりして、ピクニック気分。(Θ∀Θ )違うんだよぉ

そして、病院ではダッコ犬に大変身~

いつもの性悪はどうしたぁ~!!めっちゃ甘えたのかわいい

ワンコだぞぉ~おかしいぞぉ~

結局、目にちょっと傷は入ってたけど、目薬もらうだけでOKで

一安心・・

で、犯人の方はこちら↓(実は前科一犯)

ちょっと反省中。

Cimg1138

暴れるのはいいですけど、出目には当たらないように

お願いします~

それでなくとも、落ちそうな目なんですからぁ|´・ω・)

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとおねがい

|

« 飛ぶかも~ベタッ? | トップページ | 大捕り物 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわ、こうめちゃんその後どうですか?
それほど深くなければいいのですが・・
お大事にしてくださいね。

そしてそして!しゃなちゃん、女の子だったんですね。
たしかに「しゃなちゃん」ってすごく乙女なお名前です。
失礼しました~。
しかもボーダーコリーとスコティッシュテリアのMIXちゃんとは珍しいですね。反省してるお顔はちょっとケナゲです。

投稿: たごさく | 2007年9月16日 (日) 12時52分

たごさくさん

こうめ本人は全く怪我してるとか感じてなくて、
普通~に暮らしております・・いいのやら悪いのやら?
直りかけにかゆくなるので、そのときに自分で
掻きむしったりしなければ、大丈夫らしいので
まぁ安心してるのですが・・

いやはや、こちらこそまぎらわしくて失礼しました。
あだ名はしゃな吉ですし・・見た目はスコティッシュより
ですが、性格はボーダーのかしこさと
スコティッシュの我の強さがMIXしてる
ややこしいお方です。(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年9月16日 (日) 14時00分

ありゃりゃ〜。
こうめちゃんピンチでしたね!しかも、しゃなちんてば前科者?!
でも大けがじゃなくて良かった〜。
目薬は大人しくできてますか?
早く良くなるといいですね!!

投稿: Jil.de.lion | 2007年9月16日 (日) 20時41分

jil.de.lionさん

そう、前科2犯になってしまったしゃな吉です。
情けない・・そんな子に育てた覚えはないですぅ!!(笑)
暴れてると、たまたま歯とか
爪が当たることがあって~困ったもんです。
大怪我さえせんかったらいいんですが~

目薬はあの平面顔で抵抗するので、なかなか入れにくいんですが、なんとか出来てます(・∀・)
おかげで、もうほとんどわからんくらい治ってます~
よかったよかった。。

投稿: あまのじゃっく | 2007年9月17日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7954833

この記事へのトラックバック一覧です: 出目金犬の悲劇・・:

« 飛ぶかも~ベタッ? | トップページ | 大捕り物 »