« 聞き間違い | トップページ | 物々交換。 »

2007年9月29日 (土)

日課・・・

「やっと秋らしくなってきたよなぁ。うんうん。」とか

思いつつ、ええ感じで爆睡していた

今朝方、久しぶりの攻撃にあった。

蚊の・・・ぶぅうううん。

おまえかぁ~!!

秋に向けて最後のひとふんばりしてる

場合かぁ?

かといって、起き上がる気力もなく

タオルケットを頭まですっぽりかぶり

耐え忍ぶこと。1時間以上・・・

やっとどっか行ってくれました。(  ●∀●)

でも、起きて退治したほうがめっちゃ早かったような・・

その後、今日は休みで遅寝のハズが、第2の使者

が6時半頃到来!!

必殺目覚まし犬しゃな。↓

Cimg1217

起きない奴には容赦しないぜぇ~

「今日はお休みです・・・勘弁してください。」

Cimg1220

なんやそうかつまらん・・・

「つまらん事ないです。」

Cimg1231

あぁ、誰じゃ安眠妨害する奴は!!

朝から、うるさいっ!!

「まっ、そこ階段の踊り場ですからね~」

Cimg1228

下降りようかなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとお願い

|

« 聞き間違い | トップページ | 物々交換。 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お騒がせしました〜。(してないって?^^;)
自宅からだと無事カキコできそうです。
どういう怪現象だったんだろう。。。
(遊んでないで、仕事しろ!という神の啓示か?!)

それはさておき、蚊〜!!
やつら、遺伝子を残すべく最後の総攻撃に出てますよねっ(`Д´) ムキー!
いたるところで、私の貴重なエネルギーを吸い取っていきやがります。
涼しくなって油断してるところを、見事に狙い撃ちされてます。
ワンコたちも要注意ですよねぇ・・・。

投稿: Jil.de.lion | 2007年9月29日 (土) 22時56分

jil.de.lionさん

すみません~お騒がせして・・きっと
ココログが、おかしかったんだと思います
( -д-)
仕事にも息抜きが必要ですし~神の啓示では
ないっすよぉ~
って、あまのじゃっくは常時サボってますが。

ホント蚊たちの威力には負けます・・あの
ミニミニサイズで私の貴重な睡眠時間を
妨害するとは、かなりやり手です。

ワンコたちもフィラリアの薬をまだ飲んでますが、なかなか気が抜きませんな~

投稿: あまのじゃっく | 2007年9月30日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8161128

この記事へのトラックバック一覧です: 日課・・・:

« 聞き間違い | トップページ | 物々交換。 »