« 何してんねん? | トップページ | ねぶい・・ »

2007年9月 6日 (木)

白いとこ

なんか、背後から視線があるような~

Cimg1018

こんな感じぃ~?ではなく、

クーラー使用箇所節約という理由で

あまのじゃっくの部屋で

電化製品の説明書を読むお母さん (#  ̄ー ̄)〇

しかも、突如、しゃべりかけてくる。う~ん・・・

覗き込まれんうちに、カキカキ・・・

実は、こうめとしゃなには、共通点がある。

それは何か?

顔の長さ? ブー

「長いの平べったいのんやん!!」

足の長さ? ブッブー

「長いのと短いのやん!!」

と、一人ノリツッコミはここまでにしてヽ( ̄ェ ̄  )ノ

毛に白い部分がちょっとずつあること~である。

まずは、こうめから

Cimg0996_2

左手の先だけが、白い。

まるで、昔話のコヤギさんたち

のところにやってきた狼のよう~

(なんていう話やったか?3匹のコヤギ?

イヤそれは子豚やったな・・)

おやっ?口周りも逆泥棒状態に

白いかも・・

Cimg1010

それから、ちょっとわかりにくいけど、

尻尾フリフリ時の、しっぽ。

垂れてると不可。(背中側は、フォーンなため)

そして、しゃな吉。

Cimg1005

胸にツキノワグマ状態に白い毛が

ワシャわしゃ生えてます。

ちなみに、写真ではわかりにくいんで

撮ってませんが、尻尾も一部白い毛ある!

ということで、うちのワンコズのコンビ名は

「ちと白いかもしれんズ」に決定!にやり ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

よろしくお願いします(笑)

で、あまのじゃっくの白いとこは・・・

・・・

・・・

腹の中なら黒いっすけど~白くないとダメですか?

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとお願い

|

« 何してんねん? | トップページ | ねぶい・・ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クーラー使用部屋の共有は大事ですよね(´∀`人)
うちもたいてい、狭い室内に2匹以上(爆)たむろってま〜す。
こうめちゃんのヒダリテと、しゃなちんのツキノワグマ、どっちも面白いですネ〜!
思い出した!グリム童話の「オオカミと七匹の子ヤギ」!
今、冷静になって話の内容を思い出すと、かなりホラーな話だということに気付きました。。。

投稿: Jil.de.lion | 2007年9月 7日 (金) 21時45分

jil.de.lionさん

そう、地球に優しくがモットーですよね(>Д<)ゝ
いつの間に・・・

「ちと白いかもしれんズ」気に入って頂けたよう
で良かったです。違う?(笑)

おぉ、確かにそれです~そうですよねぇ~
童話はよぉく考えると
残酷なのイッパイあって恐ろしいです・・
ハイ。ヘ(゚д゚ヘ)

投稿: | 2007年9月 7日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7832315

この記事へのトラックバック一覧です: 白いとこ:

« 何してんねん? | トップページ | ねぶい・・ »