« 気のせいか? | トップページ | 聞き間違い »

2007年9月25日 (火)

レシピ公開?

能天気に、

「大家族ってすごいよなぁ~」とか

楽しく、口開けて、テレビを見てたら

しゃながやってきた。↓

Cimg1212

ヒマやぁ~相手せぇ~

(変な足が写っててすみません・・・先に謝る)

「えぇ~テレビみとんのにぃ~( ̄ェ ̄)」

そんなに言うなら・・・

バ・バァン~

アロマオイルを使ったスプレーの作り方を

紹介するのを手伝っていただきやしょう~♭

Cimg1192

あんまりえぇ響きじゃないよなぁ・・・・

「文句を言わない!!(怒)」

Cimg1194

Ⅰ、精製水を購入。(薬局)

Cimg1195

Ⅱ、エタノールも買う。(薬局)

Cimg1201

Ⅲ、お好きなアロマオイルを選んで、又買ってしまう。(どっかで)

あとは、エタノールを2/3+精製水1/3とアロマオイルを

ちょっと混ぜるだけぇ~♪

空間にバラまいて優雅な感じを

レッツエンジョイ U||゚∀゚U するなり

衣服や体にフリかけるなり、好きに使いましょう~

ちなみエタノールを多く入れすぎると

スーッとします。(消毒薬なんで・・)

教えてくれた、友達ありがとう!

活躍してますよぉ~

出番のなかったこうめさん

Cimg1129_2   

別に、出演したないけど・・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとよろしく

|

« 気のせいか? | トップページ | 聞き間違い »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8108151

この記事へのトラックバック一覧です: レシピ公開?:

« 気のせいか? | トップページ | 聞き間違い »