« 当社比~%up | トップページ | 次の日は »

2007年9月 1日 (土)

じゅぅ~☆

洗濯機が壊れてお隣で、洗濯なんかしてもらったり

した我が家【・∀・】。(昭和のエエ時代か?

ありがとう。お隣さん。もちろん、すぐ修理しました~)

そして、ついでに、プリンターも壊れてしまいました~

なんでこう、電化製品ってマトメテ壊れるんやろうか?

{電気屋の策略か?}

とか思いながら、電気屋へ~

で、「奥さんとお母様」とか言われてしまったんだよ~

ぶふふ(#  ̄ー ̄)〇

そりゃぁ、「お嬢さんとお母様」じゃあ、もちろんないんやけど、

{奥さんでもないんじゃぁ~!!!}と心の声。

思わず買うの止めて、帰るとこやったで。

兄ちゃん、気をつけようぜ!!客が減るぜ~(TДT)

まぁ、別にえぇんやけどね。ふふふ(泣)

その後、気を取り直してしゃなと散歩。

で、見た!スケートボードに取っ手が付いた奴~

{何ていうんやろう?}タブン帰宅途中。

に乗った頭にタオルの鉢巻の

作業着の兄ちゃん。た、しゃな吉と二人でガン見

してしまった。|( ゚~゚ )| ゝ”

そんなこんなで、夕方

お母様の発案により、玄関前BBQとなりました!

Cimg0964

なかなか炭がイコラ?なかったんですが、

なんとか焼けた~

で、甥っ子のサービスショット(親戚用)(・◇・)

Cimg0965

特に意味はないんですが・・

Cimg0981

しゃなとこうめも参加中

ちょうど、涼しくってエエ感じであった。

まぁ、ワイの場合、BBQというか

一人飲み会でしたが・・・( ̄ー ̄)

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとよろしくです。

|

« 当社比~%up | トップページ | 次の日は »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7767995

この記事へのトラックバック一覧です: じゅぅ~☆:

« 当社比~%up | トップページ | 次の日は »