« チャンス到来! | トップページ | 出目金犬の悲劇・・ »

2007年9月14日 (金)

飛ぶかも~ベタッ?

朝から雨・アメ・あめや~ん!!

今日は、コソッと?会社休んで

お初、パラグライダーに出かけるというのにぃ~

やっぱり、私は雨女・・・シクシク(  TーT・)

思わず本領を発揮してしまった・・いらんて~

ごめんなさい。みんな・・

でも、くじけずに行くことに決定!

兵庫県の北にある神鍋高原にレッツゴー

Cimg1114

晴れてました~ワァイヽ(  ・∀・∀・)ノ

やっぱ日ごろの行いがいいから~(どこが??)

で、操作の仕方を教えてもらい、

こんなところから飛ぶこととになりました↓

Cimg1119

あまのじゃっくのドンクサさに負けず

ここまでたどりつかしてくれてありがとう~(ノ・∀・)ノ

そんで、「飛びました~♭」というか「落下しました~♪」

ちょっとだけ、浮いたんですよぉ、ホンマ

楽しかった~着地後は、膝になぜか草が付いていましたが・・・

結局、風が悪くてこの1回だけでしたが、貴重な体験させて頂きました。

次こそリベンジだ~!!(出来るのか?風のせいだけか?)

その後は腹ペコおなかを抱えて

「床瀬」に移動~ひさしぶりだぁ~!!

Cimg1121

やまめだぁ~んまい~

やっぱ炭焼きはいいねぇ~ビールもうまいぃ~

(あれっ?また焼きの神様が光臨??)

そして、〆はやっぱり「床瀬そば」

Cimg1125

これが、味が濃いというかしっかりしてて

あまのじゃっくのお気に入り~(`▽´)

もちろん、お土産もゲットぉ~

Cimg1120

おいしいと評判の「蘇武の里」のざる豆腐と

豆乳プリン・飛竜頭(がんもどき)をお持ち帰りぃ~

今から食べなくっちゃ~フフ~

Cimg1098

って、明日、出勤になったんやろ!早よねようぜぇ~

うっ、そうでした・・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチッとおねがい

|

« チャンス到来! | トップページ | 出目金犬の悲劇・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした!

楽しかったね〜(^_-)-☆

でもでも、次回のリベンジも 頑張りましょうねん〜♪p(^^)q
失礼しました〜(^O^)/

投稿: ねね | 2007年9月14日 (金) 22時04分

昨日はコメントありがとうございました!

パラグライダー楽しそうですねー。
おいしいもんも食べて充実した休日!うらやましい~。
私は明石の出身で、姫路におばさんも住んでるので「神鍋高原」とか久々に聞いて懐かしいです(・∀・ )

しゃな吉くんとこうめちゃんもかわいいですねー☆
また遊びにきますのでよろしくお願いします。

投稿: たごさく | 2007年9月15日 (土) 11時56分

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

投稿: 月収300万円男 | 2007年9月15日 (土) 15時50分

ねねさん

おもしろ楽しく過ごさせてもらいましたぁ~
ありがとうございました~!
こんどこそ、お互い土汚れのない姿で帰りましょう~(>Д<)ゝ
た・たぶん・・・

投稿: あまのじゃっく | 2007年9月15日 (土) 19時08分

たごさくさん

コメントありがとうございます。(゚∀゚)
明石出身の方だったんですね~勝手に親近感大。

タラタラと日々のひとりごとですが、これからも
遊びに来てくださいね~お待ちしております。

ち・ちなみにしゃな吉は女の子なのです・・・
イヤほんと私の書き方がおかしいのです
。すみません!!【・∀・#】
とりあえず、勘違いされてたら悪いなぁと
思いまして・・・あぁ、紛らわしくて、
ごめんなさい~Σ(・д・¥)

投稿: あまのじゃっく | 2007年9月15日 (土) 19時15分

月収300万円さん

コメントありがとうございます!
お褒め頂いて嬉しい限り~

ブログ見させて頂きました。コメントどうも
2回ダブっていれてしまいました・・
すみません~また遊びにいきますね

投稿: あまのじゃっく | 2007年9月15日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7941710

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ぶかも~ベタッ?:

« チャンス到来! | トップページ | 出目金犬の悲劇・・ »