« 焼きヤキ~ | トップページ | 飛ぶかも~ベタッ? »

2007年9月12日 (水)

チャンス到来!

高知に住む親戚より宅急便が届いたよん。

早速、しゃな吉と共に開封~

Cimg1059

「なにナニ?」と誰よりも早く顔を突っ込む

しゃな吉。

Cimg1061

ババーン!高知県の特産の豊水梨だぁ~━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

しゃな鼻水ついてますよぉ~(ノ ^ ▽ ^ )ノ

あまのじゃっくの大好物~

そして、今回の喜びは2倍!

なぜか・・

これをするためさっ!!ブブッ

Cimg1065_2 

梨のネットでお洒落してみました~ギャハハハ(≧▽≦)

Cimg1071_3

梨とのツーショットなんかもしてみました(  ●∀●)

Cimg1078_3 

遊ばれすぎて、ご機嫌を損ねるしゃな吉。

1本紐がでてるのは、しゃな吉さんのなせる業。

実はこれ、「ライオンのつもり」の

ジルちゃんがしてたのを見て、

いつかしようと虎視眈々?と狙っていたのである。

バンザーイ!成功だぁ~?

Cimg1082

と、そんなことばっかりしてると

ちょっと拗ねてしまった、エリマキしゃな吉。

まぁ、そう言わずに

これでもお食べ!

Cimg1086

梨でご機嫌をとるあまのじゃっく。

んっ?良く見ると、左後方にこうめの影もあり。

Cimg1089

コワッヽ(#゚∀゚)ノ

カミツキワニのようですよ~

こうめさん・・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとよろしく

|

« 焼きヤキ~ | トップページ | 飛ぶかも~ベタッ? »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜!ついに梨(ネット)ゲットですネ o(^_^)o
大いに笑わせていただきやした!
しゃなちんはヘアバンドっぽくて、なかなかかっこええやん?
こうめちゃんは...赤ずきんちゃん系ですね〜。
自分で脱ぎ捨てたりしないところを見ると、
結構気に入ったのかな〜?
ふたりとも、最後にはネットの中身がもらえて良かったネ!
あまのじゃっくさん、ぜひとも関西方面でブームを巻き起こしてくださ〜い。

投稿: Jil.de.lion | 2007年9月13日 (木) 22時54分

jil.de.lionさん

笑って頂いてありがとうございます~
Σ(^▽^;)
実は、お二人ともめちゃめちゃ嫌がっておりました。脱ごうとする隙をついての撮影会?でした・・

関西に旋風吹かせられるかなぁ~(`ー´)

投稿: あまのじゃっく | 2007年9月14日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7916459

この記事へのトラックバック一覧です: チャンス到来!:

« 焼きヤキ~ | トップページ | 飛ぶかも~ベタッ? »