« 白いとこ | トップページ | 焼きヤキ~ »

2007年9月 9日 (日)

ねぶい・・

ただいま~です。かなり眠いです。

昨日の夜中から、キャンプという名の

飲み会に参加しておりました(  ●∀●)

今、かえって来たとこであります。

場所は、赤穂の丸山海岸。

Cimg1031

徹夜で、飲んでしゃべった後に、

ボートでプカプカ浮いて、釣りなんかもしたりして~

まっ、釣れませんでしたがね。ブブ(  *∀*)σ

もちろん、この隙に、あまのじゃっくはコソッと

寝ておりましたが・・・

この中で↓

Cimg1034

キャンピングカーさんです。(友人の持ち物)

今回、このお車のお別れ会という名目で

集合しております。(そんなんあり?)

ありがとうよ~

で、やっぱりこうなりました。

Cimg1037

出た~!2週連続BBQです。

カンカン照りの中、火を焚く勇気。

もう、脱力・・・

Cimg1040

木たちも斜め向いてしまいました・・・

(海風に負けてるだけやとも言う)

Cimg1044

そんな時には、やっぱりお風呂!

近くにある、かんぽの宿に日帰り温泉~。

もちろん露天風呂もあるぅ~

サッパリして、気分爽快である。

大石内蔵助もいるで~(*゚∀゚*)

しかし、ひとつ心残りがある。

帰り際にキャンプ場にやって来た、

屋台のラーメン食べてから帰ればよかったなぁ・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチとよろしく

|

« 白いとこ | トップページ | 焼きヤキ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜!ココロのフルサト☆赤穂じゃありませんかっ!!
懐かし〜。(T_T)
かんぽの宿(立派そう!)なんてあったんですネ。
地元民だった頃には気付きませんでした。
それにしても、炎天下のBBQ、すごすぎです。
もしや、あまのじゃっくさん、ほんとはもっと若いんでは?!

投稿: Jil.de.lion | 2007年9月 9日 (日) 18時45分

赤穂に来ていたのですねー。

キャンピングカーすごいですね。いいなあー。。

船までも出動??

リッチマンの遊びですねー。

ぼくもやってみたい・・・

よかったですか?田舎の赤穂は。

投稿: しゅん | 2007年9月 9日 (日) 23時11分

jil.de.lionさん

行ってきましたぁ~♪jil.de.lionさんの
心のふるさとめぐりに~{巡ってないし、
違うやろぉ~(笑)}

そう本当は、もっと若いんです~♯と言いたい
ところですが・・・ただいま、フラフラ状態
です。早くおうちへ帰りたい・・・・

投稿: あまのじゃっく | 2007年9月10日 (月) 12時25分

しゅんさん

赤穂に進出してしまいましたぁ♪
帰りは、山陽道で帰ったんですが、
御崎からの道がめっちゃキレイになってて
ビックリしました~

キャンピングカー持ってる人が近くにいて
リッチな気分を簡単に味わえて、とても
ラッキーな私。とても自分では持てない+
活用できん・・
ゴムボートはホボ漂流でした・・・(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年9月10日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7861949

この記事へのトラックバック一覧です: ねぶい・・:

« 白いとこ | トップページ | 焼きヤキ~ »