« ねぶい・・ | トップページ | チャンス到来! »

2007年9月10日 (月)

焼きヤキ~

あかん。今日こそ早く寝るはずやったのにぃ~

なんで、こんな時間?

わからん・・・

それはともかく、今朝は、携帯を忘れた上に、

かばんのフタを開けたままご出勤させて頂きました。

しかも、通常より30分早く・・・

なぜか?キャンプしてる最中に、ジャンジャン電話が

かかって来てたからさ~

「タイムカードが詰まって、動かない~」ってさ!

そんなん知るかぁ~ (#  ̄ー ̄)〇

ブチブチ・・

ところで、あまのじゃっくにはただ今、

「焼きの神が光臨しております。」

実は、日曜もBBQでした・・・なぜ?

私も聞きたいわっ!!

なんでこんなに予定って固まるねん??

しかも、今日の晩御飯は、焼き鳥・・・

もう・・・・・・・・・・・言うことは無い・・

「焼きの神様」が欲しい人募集中です。

ドシドシご応募お待ちしております。(笑)

もう胃が限界です~

誰か連れていってぇ~

Cimg1049

そんな中、ホントに連れて行かれる

しゃな吉発見!!

どこ行くの~???

Cimg1055_2

身の危険を察知??

逃走する模様。

逃げれるのか?健闘を祈るぞ~(笑)

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとよろしく

|

« ねぶい・・ | トップページ | チャンス到来! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「焼きの神さま」私にも光臨してくれないかな~(*^-^)ワクワク。
しゃなちんは、どこへ拉致られたのでしょうか?
それとも逃亡成功かな~?

投稿: Jil.de.lion | 2007年9月12日 (水) 11時02分

jil.de.lionさん

この年になると、「焼きの神様の光臨」はなかなか辛いものがありました。ヽ(#゚∀゚)ノ

しゃなは、この後めでたく逃亡に成功!
お母さんの悪巧みは計画倒れになった模様です(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年9月12日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7890641

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きヤキ~:

« ねぶい・・ | トップページ | チャンス到来! »