« 大捕り物 | トップページ | またもや »

2007年9月19日 (水)

ふんっ?

小さい秋♯小さい秋♭見ぃつけたぁい♪

てな位、暑いヨォ~

いつになったら秋はくるのでしょうか?

誰か教えてぇ~ (=゚Д゚=))

ところで、こうめさんの左目は日々回復中!

(まだちょっと充血してますが・・)

なのだが、実はとっても苦労することが1つあったりする!

Cimg1156

この方↑とっても目薬さされるのがお嫌い・・・

Cimg1158

で、こんなお姿になる。 そんな形じゃ出来ません・・

Cimg1159

しかも更に逃げる・・・ またんかぁコラー!!(怒)

Cimg1162

「ふんっ」っていう感じぃ~?  治らんやろぉ~お

Cimg1163

別に痛くもカユクもないもんねぇ~♪

平面顔な為、動きを抑えにくいという利点を

フルに生かし、今日も逃走を企てているこうめでありました・・・

まぁ、この後もちろん目薬はちゃんとさされているのですがね( -∀- )

にほんブログ村 犬ブログへ←ポッチっとよろしく

|

« 大捕り物 | トップページ | またもや »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8020372

この記事へのトラックバック一覧です: ふんっ?:

« 大捕り物 | トップページ | またもや »