« ふんっ? | トップページ | 気のせいか? »

2007年9月22日 (土)

またもや

やってしまいました~

飲みすぎた!( -∀- ) ←ってしょっちゅうやん!

私の餌食になってしまった人々ごめんなさい・・

最近飲むと、うるさいです・・

記憶が飛ぶとか無いんですけどねぇ~

もう関西のおばちゃんまっしぐらです・・シクシク

そんなこんなで、まったり過ごすはずの今日。

のっそと寝床から這い出そうとするとピキッーと

左太ももが攣ったりした。( ゚△゚ )つ

「痛い・・ぅうううん。動けない。そっと戻して戻して」

とか一人で格闘すること約15分。

初めてたった小鹿のように(エエ風に言いすぎ・・)

フルフルして立ってると、

「しゃなが行くでぇ~」と下から声がする

「へっ??」

来たぁ~べちゃべちゃに濡れたしゃな吉が・・

「ドライヤーで乾かしたってぇ~」

って水遊びをしてたらそのまま洗われたご様子。

ある程度水切り?してあるものの

そのまま私の布団でゴロゴロするのは

やめてぇ~ドライヤーするまで、マテェ!

で、こんな感じ↓

Cimg1174

笑ってる場合かぁ!布団濡れてるやんっ!

Cimg1176

乾いた後もそこでくつろぐんですね・・

まぁええけど・・

↓もちろんこうめさんも突撃あるのみ

Cimg1177

あのぉ、隙間にはまってますよぉ~

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ぽっちとよろしく

|

« ふんっ? | トップページ | 気のせいか? »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8060452

この記事へのトラックバック一覧です: またもや:

« ふんっ? | トップページ | 気のせいか? »