« じゅぅ~☆ | トップページ | 何してんねん? »

2007年9月 2日 (日)

次の日は

Cimg0987

今日のお昼は、暑い最中に、玄関前にて

「昨日の晩の肉が残ってるので

なんとか消費しましょう~焼きそば大作戦」

と相成りました。肉多すぎ!!

イスを日陰に置いたもんやから、

鉄板まわりは、すっごいいい日当りとなっており、

なかなか誰も近づけん。(・◇・)アヤヤー

みんなで、焼き係りをなすりつけあいながらの

楽しいひと時でした・・

おいしかったけどね。

Cimg0991

で、なんとなく卵も焼いてみた。

食べもせんのに。

めっちゃキレイに完成。意味無く感動~

そんな様子をコソッと見つめる黒い影↓

Cimg0984

見てないフリしてもバレばれですけどぉ

そんな中、たこ焼きやのオヤジと化す甥っこ↓

Cimg0985

寝ぼけてんすか?

Cimg0990

とうとう、コソっと見るのが限界に達し、↑

網戸を壊さんばかりにアピールする黒い影。

って、そこの窓までの高さ、80センチくらいあるんすけど、

めっちゃ背伸びたな~しゃな♪

じゃなく、何に乗かってんねん!!オイオイ

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチっとお願い

|

« じゅぅ~☆ | トップページ | 何してんねん? »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連日の玄関前BBQパーティー、めっちゃ楽しそうですネ!う、うまそ~。
もし、じゅるじゅるという音が聞こえた気がしたら、
それはきっと私のテレパシー(^-^;)
しゃなちん達も、釘付けですね!

そういえば、洗濯機うちでも先日壊れました(無事直りましたけど)。
困ったときに助け合えるご近所付き合い、いいですねぇ~♪

投稿: Jil.de.lion | 2007年9月 3日 (月) 12時02分

jil.de.lionさん

そういえば、東のほうからヨダレのたれるような
音が聞こえていたような~(笑)しかし、昼間の
BBQは日光との戦いでありました( ゚△゚ )つ
日陰を探してエンヤコラサッサしてました~

約30年のおつきあいのおとなりさん。
もう片方のおとなりさんとは、入れ替わりが
あったりして、挨拶程度なんですけどね。

今日も、オツマミにと、
「ゴーヤチャンプル」もらっちゃいました。
でへヽ( ゚∀゚)ノ

投稿: あまのじゃっく | 2007年9月 3日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7777034

この記事へのトラックバック一覧です: 次の日は:

« じゅぅ~☆ | トップページ | 何してんねん? »