« レシピ公開? | トップページ | 日課・・・ »

2007年9月28日 (金)

聞き間違い

2日続けての、残業はつらいっす~

(って、2日だけかいっ!!ヽ(`Д´)ノ)

気がつくとこんな時間・・・

残業ついでに、会社での話しをひとつ

ある後輩のお話。

「さっき、電話で話してたんですけど・・・」

ほーほー。そんで?

「名前が聞き取りにくかったんで、

聞き返したんですよぉ」

で、

「・・・・・・です。」って言われたんで

「えっ?サザエさんですか?」って言い直したら、

「あのぉ~。アニメじゃないんで、サカエです・・・・・」

って言われたんです。ということ。

って、当たり前やろぉお~あほたれっ!

もうちょっと考えて言い直しましょう~

(・◇・)

ちなみに、私はこないだ群馬の人から

電話がかかってきた時に、

目当ての人が席外してる旨を伝えたら、

「つなぎになんかしゃべってぇ~

関西の人って常にネタ持ってるんでしょ」って

真剣に言われましたがね・・・・

「持っとる訳ないやろぉ~!!」

と言いながら、{ドブネズミ捕獲事件}で

笑いをとった私って・・・(爆)

Cimg1204

バッカでぇい!!

うるさいっ!!

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとおねがい

|

« レシピ公開? | トップページ | 日課・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/8140206

この記事へのトラックバック一覧です: 聞き間違い:

« レシピ公開? | トップページ | 日課・・・ »