« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

日課・・・

「やっと秋らしくなってきたよなぁ。うんうん。」とか

思いつつ、ええ感じで爆睡していた

今朝方、久しぶりの攻撃にあった。

蚊の・・・ぶぅうううん。

おまえかぁ~!!

秋に向けて最後のひとふんばりしてる

場合かぁ?

かといって、起き上がる気力もなく

タオルケットを頭まですっぽりかぶり

耐え忍ぶこと。1時間以上・・・

やっとどっか行ってくれました。(  ●∀●)

でも、起きて退治したほうがめっちゃ早かったような・・

その後、今日は休みで遅寝のハズが、第2の使者

が6時半頃到来!!

必殺目覚まし犬しゃな。↓

Cimg1217

起きない奴には容赦しないぜぇ~

「今日はお休みです・・・勘弁してください。」

Cimg1220

なんやそうかつまらん・・・

「つまらん事ないです。」

Cimg1231

あぁ、誰じゃ安眠妨害する奴は!!

朝から、うるさいっ!!

「まっ、そこ階段の踊り場ですからね~」

Cimg1228

下降りようかなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとお願い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

聞き間違い

2日続けての、残業はつらいっす~

(って、2日だけかいっ!!ヽ(`Д´)ノ)

気がつくとこんな時間・・・

残業ついでに、会社での話しをひとつ

ある後輩のお話。

「さっき、電話で話してたんですけど・・・」

ほーほー。そんで?

「名前が聞き取りにくかったんで、

聞き返したんですよぉ」

で、

「・・・・・・です。」って言われたんで

「えっ?サザエさんですか?」って言い直したら、

「あのぉ~。アニメじゃないんで、サカエです・・・・・」

って言われたんです。ということ。

って、当たり前やろぉお~あほたれっ!

もうちょっと考えて言い直しましょう~

(・◇・)

ちなみに、私はこないだ群馬の人から

電話がかかってきた時に、

目当ての人が席外してる旨を伝えたら、

「つなぎになんかしゃべってぇ~

関西の人って常にネタ持ってるんでしょ」って

真剣に言われましたがね・・・・

「持っとる訳ないやろぉ~!!」

と言いながら、{ドブネズミ捕獲事件}で

笑いをとった私って・・・(爆)

Cimg1204

バッカでぇい!!

うるさいっ!!

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとおねがい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

レシピ公開?

能天気に、

「大家族ってすごいよなぁ~」とか

楽しく、口開けて、テレビを見てたら

しゃながやってきた。↓

Cimg1212

ヒマやぁ~相手せぇ~

(変な足が写っててすみません・・・先に謝る)

「えぇ~テレビみとんのにぃ~( ̄ェ ̄)」

そんなに言うなら・・・

バ・バァン~

アロマオイルを使ったスプレーの作り方を

紹介するのを手伝っていただきやしょう~♭

Cimg1192

あんまりえぇ響きじゃないよなぁ・・・・

「文句を言わない!!(怒)」

Cimg1194

Ⅰ、精製水を購入。(薬局)

Cimg1195

Ⅱ、エタノールも買う。(薬局)

Cimg1201

Ⅲ、お好きなアロマオイルを選んで、又買ってしまう。(どっかで)

あとは、エタノールを2/3+精製水1/3とアロマオイルを

ちょっと混ぜるだけぇ~♪

空間にバラまいて優雅な感じを

レッツエンジョイ U||゚∀゚U するなり

衣服や体にフリかけるなり、好きに使いましょう~

ちなみエタノールを多く入れすぎると

スーッとします。(消毒薬なんで・・)

教えてくれた、友達ありがとう!

活躍してますよぉ~

出番のなかったこうめさん

Cimg1129_2   

別に、出演したないけど・・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとよろしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

気のせいか?

「うちの会社は日本じゃないのかぁ~!」とか

今回の祝日も思いつつ、いつもの通り働いてきた

あまのじゃっくです・・щ(゚д゚щ)

そんなことを思いつつノタノタと階段を上がり、自分の部屋を見た。

布団とか落ちてるやん~!

どういうこっちゃねんっ!ってわかり切った一人つっこみ炸裂。

「しゃな吉さんとこうめさん私の部屋で暴れましたかぁ?」

で、聞いてみる。

まずは、しゃな↓

Cimg1185

ん?なんか用?今からビール飲むとこなんやけど・・・

Cimg1186

ぷひぃ~。うまかったぁ~ヽ( ●Y●)ノ

あぁ??あんたの部屋なんか入ってないでぇ~

「そ・そうですかぁ・・」

では、こうめに聞いてみよう↓

Cimg1188

なんか呼んだぁ?

「イヤ、ちょっとお聞きしたいことが・・」

Cimg1190

これ、うまかったでぇ~ちょっと甘かったけどなっ!

「あぁ・そうですかぁ~」

ということで、侵入者なんかいないし、

布団とかが落ちてたのは

気のせいということで解決!!

ってそんな訳ないやん・・・・

北海道土産でもらったビールの空き瓶が

可愛かったんで、ちょっと遊んでみました・・

しょうもないことさせたら天下一品です~

(爆)

そうそう、やっぱり流行にはのっとかないとということで

脳内メーカーしてみましたぁ~

しかし、もしかして私って、暗い奴?↓


脳内イメージメーカー

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとよろしく

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

またもや

やってしまいました~

飲みすぎた!( -∀- ) ←ってしょっちゅうやん!

私の餌食になってしまった人々ごめんなさい・・

最近飲むと、うるさいです・・

記憶が飛ぶとか無いんですけどねぇ~

もう関西のおばちゃんまっしぐらです・・シクシク

そんなこんなで、まったり過ごすはずの今日。

のっそと寝床から這い出そうとするとピキッーと

左太ももが攣ったりした。( ゚△゚ )つ

「痛い・・ぅうううん。動けない。そっと戻して戻して」

とか一人で格闘すること約15分。

初めてたった小鹿のように(エエ風に言いすぎ・・)

フルフルして立ってると、

「しゃなが行くでぇ~」と下から声がする

「へっ??」

来たぁ~べちゃべちゃに濡れたしゃな吉が・・

「ドライヤーで乾かしたってぇ~」

って水遊びをしてたらそのまま洗われたご様子。

ある程度水切り?してあるものの

そのまま私の布団でゴロゴロするのは

やめてぇ~ドライヤーするまで、マテェ!

で、こんな感じ↓

Cimg1174

笑ってる場合かぁ!布団濡れてるやんっ!

Cimg1176

乾いた後もそこでくつろぐんですね・・

まぁええけど・・

↓もちろんこうめさんも突撃あるのみ

Cimg1177

あのぉ、隙間にはまってますよぉ~

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ぽっちとよろしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

ふんっ?

小さい秋♯小さい秋♭見ぃつけたぁい♪

てな位、暑いヨォ~

いつになったら秋はくるのでしょうか?

誰か教えてぇ~ (=゚Д゚=))

ところで、こうめさんの左目は日々回復中!

(まだちょっと充血してますが・・)

なのだが、実はとっても苦労することが1つあったりする!

Cimg1156

この方↑とっても目薬さされるのがお嫌い・・・

Cimg1158

で、こんなお姿になる。 そんな形じゃ出来ません・・

Cimg1159

しかも更に逃げる・・・ またんかぁコラー!!(怒)

Cimg1162

「ふんっ」っていう感じぃ~?  治らんやろぉ~お

Cimg1163

別に痛くもカユクもないもんねぇ~♪

平面顔な為、動きを抑えにくいという利点を

フルに生かし、今日も逃走を企てているこうめでありました・・・

まぁ、この後もちろん目薬はちゃんとさされているのですがね( -∀- )

にほんブログ村 犬ブログへ←ポッチっとよろしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

大捕り物

ねずみが出たァ!<<#゚∀゚>ノ

Cimg1154

これぞ、犬とハムスターのコラボレーション~ヽ(  ・∀・∀・)ノ

って、違ぅうう~

しゃなの背中に乗るマウスのことではないっ!

本当はこれっ↓

Cimg1142

な・なんと、ドブネズミちゃんに家宅侵入されてしまいました。

うそぉん。

昨日の朝、お母さんのキャーキャーと呼ぶ声にトコトコと

玄関に一番近い部屋へと行くと、

箪笥を動かし隅っこを凝視しているお母さん発見。

そこにいたのがこいつである・・茶色いネズミちゃん。

どうも、夜中にそこで寝ていたお母さんの足の上を通ったらしい

ネズミちゃん。その時におかあさんがとった行動は・・・

蹴り飛ばしました~ヽ(-∀-)ノ

で、着地音がボテッとしたので、おかしい?と

しゃなたちを触って感触を再確認。これは違う・・・

プラス、たまたまおったマウスも確認した。

小屋から脱走した気配はない・・・

それ以前に重みが全くこれも違う・・・

とかやってたらしいのだが、

朝になりしゃなが異様に隅っこを

気にするので、もしや!と思い動かしたら、第一ドブネズミ発見!

で、捕獲大作戦が遂行されることとなりました。

必死に逃走経路を塞ぎ、虫取り網を2つも駆使し

もちろん、生かしたまま捕獲成功。

家から遠いところで、(ちょっとだけやけど~)

逃がしてやりました。

疲れた~

人間も犬も噛まれんでよかった・・

しかし、しゃなは、ちゃんと捜索してくれたが

こうめは全く知らん顔。{っていうか興味ねぇって感じぃ?}状態~

お前はホンマに犬かぁ??

話はとっても変わりますが、

姫路にも赤井英和ご推薦の

串かつ「だるま」が出来たということで

新しいもの好き+新世界がイッパイで入れなかった

リベンジを果たすべく突入してきました~

Cimg1145

これよこれ~♪

Cimg1144

そうそう、二度漬け厳禁やんな~ぁ

で、ここで肝心の串かつの写真が出るんかなぁ

と思ったやろぉ~?皆さん(いやそんな皆さんと言うほどおるんか??)

なんとなく今回は、串かつ撮り損ねてしまいましたァ~(・。・;)

食うのと飲むのに必死で、すみません・・

衣はサックとして油っぽくなく、油物がなかなか

厳しくなっているあまのじゃっくにもうまかった~

やっぱ串かつとビールは最高ですね~♭うんうん。

その後、ショットバーにも繰り出してしまいましたぁ

Cimg1148

また食ってるし・・・

このあと、おなかが苦しくてえらいことになったのだが・・(爆)

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとよろしく

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

出目金犬の悲劇・・

頑張って働きました~必死にィ~

2時間半で全精力を使い果たしました・・バタっ(-д-メ)

なんで一日休んだだけで、あんなに机の上がてんこもり??

12時から用事があったのを、すっかり爽やかに忘れてたため

かなり焦る羽目になったのは、私のせいですかぁ?(,,゚Д゚)

ところで昨晩、事件が発生!ピーポーピーポー!

Cimg1127

悲劇のヒロインはこうめちゃん。

しゃなと二人で暴れてたら、でっかい左の出目に

どうも、しゃなの爪が当たった模様~

「目が充血しているぅうううう~」

Cimg1128

本人は全く痛くもかゆくもないご様子・・

しかし、そのまま病院行きとなりました。目やしね。

こうめちゃんは車中で、ルンルンと外眺めたり

くつろいだりして、ピクニック気分。(Θ∀Θ )違うんだよぉ

そして、病院ではダッコ犬に大変身~

いつもの性悪はどうしたぁ~!!めっちゃ甘えたのかわいい

ワンコだぞぉ~おかしいぞぉ~

結局、目にちょっと傷は入ってたけど、目薬もらうだけでOKで

一安心・・

で、犯人の方はこちら↓(実は前科一犯)

ちょっと反省中。

Cimg1138

暴れるのはいいですけど、出目には当たらないように

お願いします~

それでなくとも、落ちそうな目なんですからぁ|´・ω・)

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとおねがい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

飛ぶかも~ベタッ?

朝から雨・アメ・あめや~ん!!

今日は、コソッと?会社休んで

お初、パラグライダーに出かけるというのにぃ~

やっぱり、私は雨女・・・シクシク(  TーT・)

思わず本領を発揮してしまった・・いらんて~

ごめんなさい。みんな・・

でも、くじけずに行くことに決定!

兵庫県の北にある神鍋高原にレッツゴー

Cimg1114

晴れてました~ワァイヽ(  ・∀・∀・)ノ

やっぱ日ごろの行いがいいから~(どこが??)

で、操作の仕方を教えてもらい、

こんなところから飛ぶこととになりました↓

Cimg1119

あまのじゃっくのドンクサさに負けず

ここまでたどりつかしてくれてありがとう~(ノ・∀・)ノ

そんで、「飛びました~♭」というか「落下しました~♪」

ちょっとだけ、浮いたんですよぉ、ホンマ

楽しかった~着地後は、膝になぜか草が付いていましたが・・・

結局、風が悪くてこの1回だけでしたが、貴重な体験させて頂きました。

次こそリベンジだ~!!(出来るのか?風のせいだけか?)

その後は腹ペコおなかを抱えて

「床瀬」に移動~ひさしぶりだぁ~!!

Cimg1121

やまめだぁ~んまい~

やっぱ炭焼きはいいねぇ~ビールもうまいぃ~

(あれっ?また焼きの神様が光臨??)

そして、〆はやっぱり「床瀬そば」

Cimg1125

これが、味が濃いというかしっかりしてて

あまのじゃっくのお気に入り~(`▽´)

もちろん、お土産もゲットぉ~

Cimg1120

おいしいと評判の「蘇武の里」のざる豆腐と

豆乳プリン・飛竜頭(がんもどき)をお持ち帰りぃ~

今から食べなくっちゃ~フフ~

Cimg1098

って、明日、出勤になったんやろ!早よねようぜぇ~

うっ、そうでした・・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチッとおねがい

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

チャンス到来!

高知に住む親戚より宅急便が届いたよん。

早速、しゃな吉と共に開封~

Cimg1059

「なにナニ?」と誰よりも早く顔を突っ込む

しゃな吉。

Cimg1061

ババーン!高知県の特産の豊水梨だぁ~━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

しゃな鼻水ついてますよぉ~(ノ ^ ▽ ^ )ノ

あまのじゃっくの大好物~

そして、今回の喜びは2倍!

なぜか・・

これをするためさっ!!ブブッ

Cimg1065_2 

梨のネットでお洒落してみました~ギャハハハ(≧▽≦)

Cimg1071_3

梨とのツーショットなんかもしてみました(  ●∀●)

Cimg1078_3 

遊ばれすぎて、ご機嫌を損ねるしゃな吉。

1本紐がでてるのは、しゃな吉さんのなせる業。

実はこれ、「ライオンのつもり」の

ジルちゃんがしてたのを見て、

いつかしようと虎視眈々?と狙っていたのである。

バンザーイ!成功だぁ~?

Cimg1082

と、そんなことばっかりしてると

ちょっと拗ねてしまった、エリマキしゃな吉。

まぁ、そう言わずに

これでもお食べ!

Cimg1086

梨でご機嫌をとるあまのじゃっく。

んっ?良く見ると、左後方にこうめの影もあり。

Cimg1089

コワッヽ(#゚∀゚)ノ

カミツキワニのようですよ~

こうめさん・・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとよろしく

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

焼きヤキ~

あかん。今日こそ早く寝るはずやったのにぃ~

なんで、こんな時間?

わからん・・・

それはともかく、今朝は、携帯を忘れた上に、

かばんのフタを開けたままご出勤させて頂きました。

しかも、通常より30分早く・・・

なぜか?キャンプしてる最中に、ジャンジャン電話が

かかって来てたからさ~

「タイムカードが詰まって、動かない~」ってさ!

そんなん知るかぁ~ (#  ̄ー ̄)〇

ブチブチ・・

ところで、あまのじゃっくにはただ今、

「焼きの神が光臨しております。」

実は、日曜もBBQでした・・・なぜ?

私も聞きたいわっ!!

なんでこんなに予定って固まるねん??

しかも、今日の晩御飯は、焼き鳥・・・

もう・・・・・・・・・・・言うことは無い・・

「焼きの神様」が欲しい人募集中です。

ドシドシご応募お待ちしております。(笑)

もう胃が限界です~

誰か連れていってぇ~

Cimg1049

そんな中、ホントに連れて行かれる

しゃな吉発見!!

どこ行くの~???

Cimg1055_2

身の危険を察知??

逃走する模様。

逃げれるのか?健闘を祈るぞ~(笑)

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとよろしく

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

ねぶい・・

ただいま~です。かなり眠いです。

昨日の夜中から、キャンプという名の

飲み会に参加しておりました(  ●∀●)

今、かえって来たとこであります。

場所は、赤穂の丸山海岸。

Cimg1031

徹夜で、飲んでしゃべった後に、

ボートでプカプカ浮いて、釣りなんかもしたりして~

まっ、釣れませんでしたがね。ブブ(  *∀*)σ

もちろん、この隙に、あまのじゃっくはコソッと

寝ておりましたが・・・

この中で↓

Cimg1034

キャンピングカーさんです。(友人の持ち物)

今回、このお車のお別れ会という名目で

集合しております。(そんなんあり?)

ありがとうよ~

で、やっぱりこうなりました。

Cimg1037

出た~!2週連続BBQです。

カンカン照りの中、火を焚く勇気。

もう、脱力・・・

Cimg1040

木たちも斜め向いてしまいました・・・

(海風に負けてるだけやとも言う)

Cimg1044

そんな時には、やっぱりお風呂!

近くにある、かんぽの宿に日帰り温泉~。

もちろん露天風呂もあるぅ~

サッパリして、気分爽快である。

大石内蔵助もいるで~(*゚∀゚*)

しかし、ひとつ心残りがある。

帰り際にキャンプ場にやって来た、

屋台のラーメン食べてから帰ればよかったなぁ・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチとよろしく

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

白いとこ

なんか、背後から視線があるような~

Cimg1018

こんな感じぃ~?ではなく、

クーラー使用箇所節約という理由で

あまのじゃっくの部屋で

電化製品の説明書を読むお母さん (#  ̄ー ̄)〇

しかも、突如、しゃべりかけてくる。う~ん・・・

覗き込まれんうちに、カキカキ・・・

実は、こうめとしゃなには、共通点がある。

それは何か?

顔の長さ? ブー

「長いの平べったいのんやん!!」

足の長さ? ブッブー

「長いのと短いのやん!!」

と、一人ノリツッコミはここまでにしてヽ( ̄ェ ̄  )ノ

毛に白い部分がちょっとずつあること~である。

まずは、こうめから

Cimg0996_2

左手の先だけが、白い。

まるで、昔話のコヤギさんたち

のところにやってきた狼のよう~

(なんていう話やったか?3匹のコヤギ?

イヤそれは子豚やったな・・)

おやっ?口周りも逆泥棒状態に

白いかも・・

Cimg1010

それから、ちょっとわかりにくいけど、

尻尾フリフリ時の、しっぽ。

垂れてると不可。(背中側は、フォーンなため)

そして、しゃな吉。

Cimg1005

胸にツキノワグマ状態に白い毛が

ワシャわしゃ生えてます。

ちなみに、写真ではわかりにくいんで

撮ってませんが、尻尾も一部白い毛ある!

ということで、うちのワンコズのコンビ名は

「ちと白いかもしれんズ」に決定!にやり ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

よろしくお願いします(笑)

で、あまのじゃっくの白いとこは・・・

・・・

・・・

腹の中なら黒いっすけど~白くないとダメですか?

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとお願い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

何してんねん?

「暑い。ヽ(;__∪ _)ノ

せっかく、こないだからの夕立で

大分涼しくなってきたのにぃ~

また、暑いやん!!どういうことやねん?」

とか思いつつ、ブーンっと

帰ってくると、お母様の

「ちぃよっと~」と半笑いな呼ぶ声。

嫌な予感。 ・∀・#

「何ぃ??」

「パソコンおかしいんやけどぉ~♪」

と、ちょっと楽しげ?なぜ?

ちなみに、諸事情により、お母さんも専用PCを持っているが、

ネットには繋いでないし、すごく古い。

でも、することは決まってるんで余計なところは

絶対に触らんように!と念押ししてるんだが、

時たま事件を起こす~(#ЭεЭ)

「ゲッ!タスクバーがケッタイなってる!!」

「なんか知らんけどこうなった」とのこと。

なんか知らん訳ないやん・・オイオイ

「どないしたら、そうなんねん?」とか

ブチブチ言いつつ直そうとするが、

いっこも直らん!!なぜじゃぁ?

2Fのあまのじゃっくの部屋へダッシュし、

ネットで調べても{ドラッグして引っ張れ~!ガンバレ~}

としか書いてないし、「Windows98やし潰れたのか?」

2Fと1Fをダッシュしまくり、結果、{それでもだめなら

safe mode で立ち上げましょう}

という一言をやっと発見。

「って、そんなことしたことねぇ~!!」

でもやり遂げ、直りました~ヽ(#´ロ`)ノ 

よ・よかった。

直るまで、ずーっと毎日言われるという

ワナにはまらんで・・

そうそう、パソコンするのに地べたに座ってる

あまのじゃっく。

お尻がこのままでは、偏平尻、もしくはあってはならん

痔になるんでは?ということで、

低反発ドーナツクッションなんか買ってみました。

Cimg0961

しゃな吉のおもちゃではありませんです・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチとお願いですぅ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

次の日は

Cimg0987

今日のお昼は、暑い最中に、玄関前にて

「昨日の晩の肉が残ってるので

なんとか消費しましょう~焼きそば大作戦」

と相成りました。肉多すぎ!!

イスを日陰に置いたもんやから、

鉄板まわりは、すっごいいい日当りとなっており、

なかなか誰も近づけん。(・◇・)アヤヤー

みんなで、焼き係りをなすりつけあいながらの

楽しいひと時でした・・

おいしかったけどね。

Cimg0991

で、なんとなく卵も焼いてみた。

食べもせんのに。

めっちゃキレイに完成。意味無く感動~

そんな様子をコソッと見つめる黒い影↓

Cimg0984

見てないフリしてもバレばれですけどぉ

そんな中、たこ焼きやのオヤジと化す甥っこ↓

Cimg0985

寝ぼけてんすか?

Cimg0990

とうとう、コソっと見るのが限界に達し、↑

網戸を壊さんばかりにアピールする黒い影。

って、そこの窓までの高さ、80センチくらいあるんすけど、

めっちゃ背伸びたな~しゃな♪

じゃなく、何に乗かってんねん!!オイオイ

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチっとお願い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

じゅぅ~☆

洗濯機が壊れてお隣で、洗濯なんかしてもらったり

した我が家【・∀・】。(昭和のエエ時代か?

ありがとう。お隣さん。もちろん、すぐ修理しました~)

そして、ついでに、プリンターも壊れてしまいました~

なんでこう、電化製品ってマトメテ壊れるんやろうか?

{電気屋の策略か?}

とか思いながら、電気屋へ~

で、「奥さんとお母様」とか言われてしまったんだよ~

ぶふふ(#  ̄ー ̄)〇

そりゃぁ、「お嬢さんとお母様」じゃあ、もちろんないんやけど、

{奥さんでもないんじゃぁ~!!!}と心の声。

思わず買うの止めて、帰るとこやったで。

兄ちゃん、気をつけようぜ!!客が減るぜ~(TДT)

まぁ、別にえぇんやけどね。ふふふ(泣)

その後、気を取り直してしゃなと散歩。

で、見た!スケートボードに取っ手が付いた奴~

{何ていうんやろう?}タブン帰宅途中。

に乗った頭にタオルの鉢巻の

作業着の兄ちゃん。た、しゃな吉と二人でガン見

してしまった。|( ゚~゚ )| ゝ”

そんなこんなで、夕方

お母様の発案により、玄関前BBQとなりました!

Cimg0964

なかなか炭がイコラ?なかったんですが、

なんとか焼けた~

で、甥っ子のサービスショット(親戚用)(・◇・)

Cimg0965

特に意味はないんですが・・

Cimg0981

しゃなとこうめも参加中

ちょうど、涼しくってエエ感じであった。

まぁ、ワイの場合、BBQというか

一人飲み会でしたが・・・( ̄ー ̄)

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »