« だらだら~ | トップページ | 黒いよん »

2007年8月15日 (水)

集団疎開?

昨日の晩に、甥っ子がやってきた。

そしてもれなく、あいつもやってきた。

Cimg0849

↑コイツです。

妹の飼い犬のミニチュアシュナウザーのココという。

なんか、家の大掃除するからと、人間だけでなく

ワンコまで送り込んで来やがった。

どういうことやねん?

仔犬の時、諸事情により、家で1・2ヶ月預かっていたのだが、

その時、あまのじゃっくが「きゅうり」と命名してやったにも

かかわらず、「ココ」である。チッ!「きゅうり」の方がかわいいのに~

しかも、ココはカメラ嫌い。撮ろうと思ってもカメラを見たら

そそくさ逃げていく~で、上のような写真となってもうたのである。

それに引き換えウチのワンコどもは

Cimg0843

すんばらしい笑顔を振りまくこうめさん!

さすが、お姉さま。

Cimg0852

張り切りすぎて、カメラに近すぎ!のしゃな吉

もうちょい下がれ~

と、愛想を振りまかしたら、天下一品である。

ところで、今日、買い物に行ったら、

こんなの見っけた。

Cimg0856

んまいのかな?

あまのじゃくはわらび餅好き。

あとで食べようっと~ふふ。

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチっとお願い

|

« だらだら~ | トップページ | 黒いよん »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、はじめまして~♪
ココちゃんと比べると、しゃなちんやこうめちゃんが撮られ慣れてるのがよく分かりますネ!見事なカメラ目線!ぱちぱちっ(^_^)
ジルもカメラは平気ですが、近寄りすぎて鼻跡がレンズに付いちゃうことがあります。。。

投稿: Jil.de.lion | 2007年8月16日 (木) 14時44分

jil.de.lionさん

ココと追いかけっこして頑張ったのですが、
あの写真で限界でした・・(・◇・)
何がいややねん?ミサイルとかでてくる
訳じゃあるまいし・・

ジルちゃんも鼻水をレンズにつける芸?がありましたか!
もちろんしゃなも鼻水犬です。
〆(゚▽゚*)

投稿: あまのじゃっく | 2007年8月16日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7549696

この記事へのトラックバック一覧です: 集団疎開?:

« だらだら~ | トップページ | 黒いよん »