« 苦しい~ | トップページ | 上げていこう~? »

2007年8月23日 (木)

比率は?

またもや昨晩は、雷雨が発生!

おかげで、とっても涼しいけれど、

しゃな吉はヘタレ犬道まっしぐら~(´T∀T` )

誰かにへばりついて離れません・・・

ガンバレヘタレ犬!

それとは、関係ないんですが、

しゃなの寝姿公開~

Cimg0926

ちなみに、あまのじゃっくのベッドです。

大の字です(・◇・)

あの~1/3以上占有されてるんですが・・・

Cimg0928

それでも、邪魔になると蹴りも入ったりします~

オイオイ (・∀・lll)

Cimg0931

その後は、しゃな吉が、寝付くまで

ず~っと、耳の横で鼻息とため息が往復します。

そして、夏場はとっても暑い~

半目ですけど、しゃな吉さん。

勘弁して下さい・・・ヽ((=-_- )ノ

Cimg0937

と、力強く異議を唱えると、

ケツ向けて寝て頂けます・・・

どういうこっちゃねん??ヽ( `皿´#)ノ

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチッとお願い

|

« 苦しい~ | トップページ | 上げていこう~? »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゃなちん、ほんとにあまのじゃっくさんが大好きなんですネ~♪
私も何回かジルとの添い寝を試してみたのですが、
私の寝相の悪さを察っしてるようで、必ずソロ~ッと
自分のベッドに引き上げて行きます(-_-;)
ま、夏は暑いからいいんですけどっ
ちょっと寂しいかも・・・。

投稿: Jil.de.lion | 2007年8月24日 (金) 11時00分

jil.de.lionさん

あまのじゃっくのことを好いてくれてるのか?
我が道を突き進んでいるのか?は、微妙なしゃな
吉です。家族中の寝床をグルグル回っていると
いう噂もあり・・しかも、必ず大の字で( -Д-)ノ

ジルちゃん、かわいいですね~ソローツと抜け出してくれるとは!
ちなみに、あまのじゃっくも、かなり寝相悪し
です。昔、180度移動していたことがあります
ヽ(#゚∀゚)ノ

投稿: あまのじゃっく | 2007年8月24日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7648613

この記事へのトラックバック一覧です: 比率は?:

« 苦しい~ | トップページ | 上げていこう~? »