« ひまわりぃ | トップページ | いまどきかな? »

2007年8月 8日 (水)

水汲み

水と空気はタダという言葉は

いつのことだったでしょう?

今、水は買う時代です!っつて

どっかのメーカーの広告みたい

ですが・・从°▽° 从

うちも最近、夏場に入り、飲む水だけは

買うことになっております。(ホンマに

飲む分だけ。別に水道水も飲めるのですが

冷たい方がいいということで・・)

で、それはいいのですが、

当然?それを買いに行くのは

ワタクシあまのじゃっくであります

|゚Д゚)ノィョゥ

重いからね・・・

Cimg0804

これが近所のスーパーでの購入時の姿!

これで200円也。高いんやら安いんやら??

ちゃんと中をゆすいでから新しい水を

入れる優れもの

それはともかく、一人でこの写真を

人目のあるところで撮るのは勇気が要りました。

かなり怪しい・・・(3 e 3  )

話は突然変わりますが、こうめちゃんはヨーグルト好き

あまのじゃっくがコソッと自分の部屋で

ヨーグルト食べてると必ずあらわれます。

Cimg0819

何食べてるん?

Cimg0826

で、こうなる・・・

Cimg0827

しまいめには、カップごと拉致!

Cimg0816

ご馳走様でやんした!

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとよろしくです。

|

« ひまわりぃ | トップページ | いまどきかな? »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!あまのじゃっくさんはお米担当だけでなく、お水担当でもあったのですネ♪(^。^)
#「水汲み」っていう響きが童話っぽくてナイスです。
うちは、蛇口に浄水器を付けるのでごまかしています~。

ジルもヨーグルト大好きですよ。カップごといくと、鼻や口まわりにいっぱいくっつきますよネ~。

投稿: Jil.de.lion | 2007年8月 9日 (木) 12時02分

jil.de.lionさん

むかぁし、昔、姫路に住む、あまのじゃっくは、ある日は精米、ある日は水汲みにと
勤しんでおりましたとさ。 ( -∀- )
っちゅうか、重たいもの担当のような気もするんですが・・・(#  ̄ー ̄)〇 
おっとろしいので
お母様には逆らえませんです・・・

こうめもヨーグルト食べた後は、平べったい顔面いっぱいにヨーグルトが散らばってます。顔拭きもあまのじゃっくのお仕事です(´・ェ・`)つ

投稿: あまのじゃっく | 2007年8月 9日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7462872

この記事へのトラックバック一覧です: 水汲み:

« ひまわりぃ | トップページ | いまどきかな? »