« 集団疎開? | トップページ | 癒しのツアー? »

2007年8月17日 (金)

黒いよん

暑い・熱い・あついよぉ~

なんじゃこのジリジリとした照り付ける

太陽は!!(=゚Д゚=))

それでなくとも、休み明けで

やる気はまっさかさまに減退中というのに・・

40℃超すってどういうこと??

そんな中、クーラーがあるにもかかわらず

戸を閉め、(窓は開いてたようだが・・)

扇風機をまわして(温風やん!)寝てた

うちのおとんは自殺志願者か??

思わず、戸開けときました・・

まぁ、それとは関係ないのですが、

前から、サングラスが欲しかったんで、

物色してたところ、こないだフレーム半額

に釣られ、とうとう購入してしまいました!

「レンズは一番黒い分にして下さい!」

とお願いし、待つこと1週間(度が入ってるので

時間がかかったんである。)

と、待ってたわりに、盆休みの頭には出来てたのだが

あまりの暑さに家から出る気力がなく、

引き取ったのは、盆休み最終日・・

どういうこっちゃ?

で、ただ今活躍中である。

会社から帰るとき、思いっきり西日に向かうので

まぶしぃてしょうがない!ところがサングラスを

かけると「じぇんぜん、まぶしくな~いぜ!」

なのである。ふふ、やったぁ。

ただ、コンタクトは帰る時には外すべし!

似合ってるかどうかは別にしておくんなまし・・

例え、本人が見ても怪しい奴と思ってたとしても~(#  ̄ー ̄)〇

なので、サングラス紹介はしゃな吉にモデルと

なってもらうこととしました。

Cimg0858

すみません~顔幅が狭すぎてのりません・・・

Cimg0862

寝転んでいるところにかけてみました。

えぇもん見えるか?

ちなみに、こうめは非協力態度により

写真撮影は不可となりましたこと

ご了承下さい。(・∀・lll)

しゃな吉エライ!

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとお願いします。

|

« 集団疎開? | トップページ | 癒しのツアー? »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も、度入りのサングラス持ってます!

確かにたかーい!レンズ代も馬鹿にならなかったでしょ?
コンタクトをつけることにびびってる自分は、めがねなしでは生きていけましぇーん!

投稿: しゅん | 2007年8月17日 (金) 23時29分

しゅんさん

高くて、これまでなかなか手が出せなかった
んですが、レンズも薄いものにしなかったんで、
合計15,000円で仕上がりました。ホホ

今見るともうちょっと薄くしたほうが
よかったかいな~?とも思ってしまいますが・・

コンタクト、私も怖くて全然出来なかったんですが、一度つけるとパソコン見たり、書類見たりとで、会社では外せません。
他は結構適当に、眼鏡かけてますが~

投稿: あまのじゃっく | 2007年8月18日 (土) 11時47分

お父さま!この暑さの中でその行為は危険です〜っ。最近、自宅に居ながら熱中症で死んでしまう人が多発しているとのこと、くれぐれも気をつけてくださいネ〜(>_<)

しゃなちん、サングラス姿、かっちょいい〜♪
私は眼鏡が全然似合わないので、似合う人が羨ましいです。

投稿: Jil.de.lion | 2007年8月18日 (土) 19時58分

jil.de.lionさん

ホンマ、怖いもの知らずというか、何も考えてないというかのおとんであります・・( ̄ー ̄)
しょっちゅうニュース見てるはずが、聞き流してるだけか??

私も、眼鏡似合っているとは、とても言えませんが、人間開き直りが大切!とフフとほくそ笑んでかけてます~〆(゚▽゚*)

投稿: あまのじゃっく | 2007年8月18日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7573284

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いよん:

« 集団疎開? | トップページ | 癒しのツアー? »