« 怒ってるんじゃないんです・・ | トップページ | 大誤算 »

2007年8月 3日 (金)

毒・毒出すぞぉ~

最近、残業続きで、お疲れ+おっさん化

が激しいあまのじゃっくです。从°▽° 从

今も、会社から帰ってご飯も食べず、

とりあえず、ビール飲みつつ、

ブログを書く!しかも、ちゃぶ台

にノートPCのせて書いてるので

あぐらです・・・あまのじゃっく、実は

昔からお姉さん座り出来ませんヽ(・A ・#)ノ

したら、コケます・・バランス悪!!

で、そんなこんなで??

明日は、美容院に行くこととしました!

そんなに気合を入れなあかんのか?

という話ですが、これまた、 実は・・・

あまのじゃっくは美容室があまり好きではないΣ(¬_¬;)

美容師さんごめんなさい。

美容師さんが嫌いな訳じゃないのですが、

なんか、時間かかるし、色々しゃべらなあかんし

じゃまくさい・・・

マッサージとかは、しゃべらんでええし

いいんやけど・・(・∀・)

しかし、妙に髪の毛を切りたくなる時があって

それが、昨日から発作のように、私を襲ってきやがった。

なので、昼休み予約しときました。土曜の朝一から。

今、行ってる美容院は友達に教えてもらったんやけど、

リラクゼーションのメニューも充実してるし

雰囲気もなかなか良い。

で、明日はクリームバスのデトックスというもので

頭から毒素を抜いてもらうことにした!!

そのついでにカット気分。

日ごろのドロドロが頭から抜けて、

明日は、サラサラあまのじゃっくになってるのだ~

イエーイ

Cimg0761

私も、お母さん作でなく、たまにはトリマーさんに

してもらいたいんですが・・・

どうでしょう?

高いんで、お母さん作で頑張ってください。

よろしく(笑)

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチっとお願いします。

|

« 怒ってるんじゃないんです・・ | トップページ | 大誤算 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頭皮のデトックスで、きっとすっきり爽快ですネ!
私も美容院苦手です。終わると、どっと疲れが出ます。
しゃべらなくてもいいように、なるべく同じ美容院に通うようにしてるくらいです。
そのくせ、衝動的に切りたくなるんですけどねぇ...
でもマッサージとかシャンプーとかは大好き(´〜`)
もっとやって〜という心の叫びが...(^_^;)

投稿: Jil.de.lion | 2007年8月 4日 (土) 22時28分

jil.de.lionさん

デトックス爽快でした。頭スーッって感じで
極楽気分( ゚∀゚ )

ただ、ひとつの誤算は、顔そりもしてもらったのですが、眉毛が・・すごく・すごく・・・
悲しい(ブログご参照下さいませ・・・・)
(°Д°lll)

投稿: あまのじゃっく | 2007年8月 5日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7400620

この記事へのトラックバック一覧です: 毒・毒出すぞぉ~:

« 怒ってるんじゃないんです・・ | トップページ | 大誤算 »