« おばよぉ~ | トップページ | だらだら~ »

2007年8月12日 (日)

天の川

たっだいまぁ~帰ってまいりました(/´∇`)/ ~Φ

ボーッとしながら、昨日の朝に捕獲された

あまのじゃっくが姫路に戻ってきたよ~

別にどうでも、えぇって??(笑)

地モティ以外、絶対こんなところ車で

入れヘンやろ~という細い山道を上り

高野山の麓の村に、夜についての

第一声「めっちゃ星多い!!

天の川まで見えるやん!!ヽ(`Д´)ノ」

おぉ、これは、写真を撮らねば!

と張り切ったんだが、見事に失敗!

星空撮ったら、ただの真っ黒でした・・・

残念じゃ~

翌朝の風景

Cimg0837

家の前から写したのだ~

緑・ミドリ~虫ぃい~ギャーミ・。・lllミ

涼しいし、虫以外はとってもよろしかったです・・

Cimg0838_2   

近所の川。めっちゃキレイ。

泳ぎたかった~今度は、しゃな連れて行きたいぞ~

今から泳ぎの特訓じゃ!しゃな吉よ!!

渋滞にもあまり巻き込まれへんかったけど、

4時間以上のドライブはなかなか

キツイもんがありますな~とっとと睡眠しよっっと

(というか酒盛りしてたのが、悪いという話もある)

Cimg0834

で、これは、お世話になったお家の方が、

作っていたドクダミ茶。匂いが、なんか

田舎に来たなぁという感じをさせて、

えぇ、田舎アイテムであった。

Cimg0823

「おっ。この部屋涼しいやん」

の顔してるこうめである。

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポチッとお願いします。

|

« おばよぉ~ | トップページ | だらだら~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7513048

この記事へのトラックバック一覧です: 天の川:

« おばよぉ~ | トップページ | だらだら~ »