« 涼しい~ | トップページ | 毒・毒出すぞぉ~ »

2007年8月 1日 (水)

怒ってるんじゃないんです・・

なぜか、右手首が痛い・・

今日の15時位から急に(・_・`lll)

腱鞘炎??って何もした訳でもないのに・・

で、シップ貼ってみました~

悪化しました~ワーイ〆(゚▽゚*)

親指までシビレつつ書きカキしてます・・・

今回は、しゃな吉のブラシされる姿をご紹介

基本、しゃな吉は、ブラシがあまり好きでは

ないご様子。(こうめ様は大好きですが・・・)

で、こうなる・・

Cimg0794

イヤなんじゃ~!!

キャー・・恐ろしすぎるお顔(# ゚Д゚)

決定的瞬間を撮影成功!!

Cimg0796

やめてくれ~の顔

後ろのこうめさんはオマケです。

Cimg0788

{なんか文句ある??」の振り向き

Cimg0786

あれ?そこ気持ちいいかも??のお姿

Cimg0784

おっ。めっちゃ気持ちええやん (゚∀゚ )三

良きに計らえ~の姿

ということで、最終的には

気に入ったご様子・・ようわからん犬じゃ。

ちなみに、しゃな吉の名誉のために

言っておくと、あんなすごい顔しても

噛み付いたりはしません・・でも

あの顔はなかなか止められない模様。

困ったもんじゃ  (・_・`lll)

今日のこうめ姉さまの一言

「ふっ、まだまだ子供やな・・・」

にほんブログ村 犬ブログへ←ポチっとよろしく

|

« 涼しい~ | トップページ | 毒・毒出すぞぉ~ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

手首の調子はどうでしょうか?
冷やすのがいいのかどうか分かりませんが、なるべく動かさないようにした方が。。。
早く良くなりますように。。
パラグライダーしに行きましょう!!

投稿: しゅん | 2007年8月 2日 (木) 21時55分

しゅんさん

いらっしゃいませ。ありがとうございます(゚∀゚)

温シップのほうがいいと聞いて、貼ってたら
微妙によくなりました~動かさないほうが
いいんやろうな~と思いながら、会社で力一杯
残業までして、入力一気に
してしまいました・・・
あかんやん(・◇・)アヤヤー

パラグライダーぜひぜひ行きましょう!!
楽しみぃ!


投稿: あまのじゃっく | 2007年8月 2日 (木) 22時16分

この1週間、お泊り研修で千葉の下の方に飛ばされてました。
明後日からまた1週間行かされる・・・・。
桜はブーたれてケージから出てこないし・・・。
困ったものです(><)

だからお久しぶりの訪問です。

しゃなちゃん・・・・完璧怒り顔
でも最後のほうはご機嫌顔
表情が豊かですね~♪

あまのじゃっくさんの手首はいかがですか?
無理をしないで下さいね!!!

また1週間後に遊びに来まーす☆

投稿: マーガレット | 2007年8月 2日 (木) 22時45分

手首の具合はどうですか?
腱鞘炎には要注意ですよぉ~!!

しゃなちん、確かにすごい形相ですね(@_@)
でも大人しくガマンしてエライ!
最後にはうっとりしてましたしね♪
ジルも当初は、ブラッシングに苦労しましたが、
気持ちいいことが分かってからは、そのままイビキかくことも。。。(^_^;)

投稿: Jil.de.lion | 2007年8月 3日 (金) 09時57分

マーガレットさん

研修に行かれてたんですね。ご苦労様です!
しかも、またもや明日から研修とは、
なかなかキツイですな~
(,,゚Д゚) ガンガレ!

桜ちゃんケージから出てきてくれましたか?
しかし、ご機嫌直ったと思ったら、又、斜めに
なりそうですが・・
まぁ、愛されてるということで、喜んどきましょ
!!(・∀・)つ

しゃな吉、表情も豊かですが、絶対、人間語しゃべったらウルサイやろな~と思うくらいブチブチ
言ってます。何、言ってるんでしょうね?
怖すぎる・・

手首、平気になりました~

投稿: あまのじゃっく | 2007年8月 3日 (金) 19時39分

jil.de.lionさん

どうも腱鞘炎ではなかったようです。
平気になっちゃいました。Σ(・◇・;
ご心配ありがとうございます。

しゃなの顔ホンマ恐ろしい限りです・・・
我慢はするのですが、表情はあんなことに
なります。そりゃ子供も引くわ・・(・∀・lll)

ジルちゃん、ブラッシング好きになった
んですね~
しゃなも今回で、ちょっと改善されると
いいのですが・・・
最後は擦り寄ってきてましたけど
ヽ(・A ・#)ノ

投稿: あまのじゃっく | 2007年8月 3日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7375055

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ってるんじゃないんです・・:

« 涼しい~ | トップページ | 毒・毒出すぞぉ~ »