« 毒・毒出すぞぉ~ | トップページ | ひまわりぃ »

2007年8月 5日 (日)

大誤算

私の顔の特徴をひとつ挙げるとすると

中学校時代の友達は即答するでしょう。

「かもめぇ」(  -Д-)σ

そう、私の顔はかもめに似ている・・

じゃなく、眉毛が何にもしなくとも

ちゃんとヘの字になっている

(3 ω 3)ゝ”

なぜかは、もちろんわからん。

と、なぜこんな自分の恥?をさらしているかと

普段化粧をしないあまのじゃっく

顔そり&眉カットをしてもらうのが、好き。

最近、色んなところに顔そりしてくれる

ところが出来て、あっちこっちに

出没してやってもらっているのだが、

昨日行った美容室にも顔そりメニューが

あった。デトックスは良かったし、

ついでに、顔そりも~と思ったのが

間違いであった・・・

結構、お年を召したおばちゃんが

登場した時点で「んっ?」とは

思ったのだが、出来上がりをみて

「ブッ」と・・・吹いた・・・

かもめが、かもめが

力一杯、羽ばたいてるやん!!━━━━(оДо#)━━━━!!

要するに、すごくアーチ型のおばちゃん眉毛

(いやまぁ、おばちゃんなんですが・・)

しかも左羽が、細くなりすぎて、先の方

毛がなくなってるやん!!Σ( `皿´;)

オイオイ・・私には自力で修正は不可能ですぜ・・

しかも前髪切った後やし~

なんか最後、サービス良く肩なんか

揉んでくれると思ったぜ。

次回から、ここでの顔そりはやめとこう・・

伸びるまで、ひたすら我慢の日々だ。

↓ここにも誤算があった犬が・・・

Cimg0800

風呂場で水遊びしていた、甥っ子のところに

突入していったら、水を思いっきりかけられた

しゃな吉。顔がびしょ濡れだ。

Cimg0803

でも、人のタオルケットで拭くのは止めてください。

お願いします・・・・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチッとお願い

|

« 毒・毒出すぞぉ~ | トップページ | ひまわりぃ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


今日は、お店に来ていただいて、ありがとうございました。
ゆっくり話す事が出来なくて、チョット残念でした。しゃべりたかったー!
また、時間が出来ましたら、気楽に遊びに来てくださーい。もう、覚えましたので!!

投稿: しゅん | 2007年8月 5日 (日) 23時43分


メールを送るにはどうすれば・・・

投稿: しゅん | 2007年8月 5日 (日) 23時46分

あらら!そんな悲劇が!!
でもカモメ眉、見てみた気もします。
美容院でも、顔ソリしてくれるところ増えてるんですネ!顔ソリ=床屋というイメージしかありませんでした(@。@)
あまのじゃっくさんは、しっかりした眉なんですねぇ。私はもともとの眉が部分的に足りなくて、化粧嫌いでも眉だけは書き足さないと、かなりマヌケ顔です。

ジルも足とか洗ったあと、ソファカバーで思いっきり拭きます。。。

投稿: Jil.de.lion | 2007年8月 6日 (月) 11時52分

しゅんさん

こちらこそ、ありがとうございました。
話しかける隙をうかがいつつ、あまりに忙しそうなので、結局、最後にチョビっとになってしまって・・・( ̄ー ̄)

そうなんです。メールの項目設定してないんです。で、しゅんさんのところにメール入れさせてもらったんですが、もしや未着??
再度送ります~

投稿: あまのじゃっく | 2007年8月 6日 (月) 19時59分

jil.de.lionさん

一度、機会があれば、お見せしたいです。
私の立派なカモメ眉。
激しく飛んでます・・【・∀・#】
最近は、色んなところで
顔そりしてくれるんですが、眉はその人の
好みにされるので、要注意です。
(・◇・)


しかし、ワンコって、キレイ好きなのかなんなのか・・・タマにおとんの作業着(脱ぎ散らかし・
油つき)で顔拭いてる時があって、それは
違うやろっ!と突っ込みいれてますが・・・
(・∀・lll)

投稿: あまのじゃっく | 2007年8月 6日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7419445

この記事へのトラックバック一覧です: 大誤算:

« 毒・毒出すぞぉ~ | トップページ | ひまわりぃ »