« 上げていこう~? | トップページ | はまった。 »

2007年8月27日 (月)

未知との遭遇編

バン・バ・ババン~ダ・ダ・ラ#・ダラダ~♪

(って、これはスターウォーズか??

思わず口ずさんでちゃんと、チェックしつつ書く私・・)

キャー。バタッっ~ ━━━━|▼ ▼# |━━━━!!

Cimg0944

な感じに、全身がマッサージの揉み返しで

痛い、あまのじゃっくです。

ヽ(・A ・#)ノ 

風呂屋のおばちゃん、ワイの体が

硬いからって張り切りすぎ・・・

まぁ、それはさておき、写真のジャンガリアンハムスターは

何匹もいる中から、我が甥っ子に、選ばれてしまった

その名も「マウス」ちゃんであります!

{センスねぇ~というか、4歳児の考えるネーミングか?}

箱から出そうとしたら、ひっくり返って

ビックリしてはりました。

そして、そのマウスちゃんを大変お気に召したのが

しゃな吉!

Cimg0946

マウスと大接近!

Cimg0947

おっ、方向転換されたぞ~

Cimg0948

でも、もう、離れられない私たち~状態。

ということで、たまに現れる居候が

また増えてしまいました・・・( ・∀・)

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチとおねがい

|

« 上げていこう~? | トップページ | はまった。 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!ジャンハムだぁ♪
マウスちゃんのナイスタイミング☆ずっこけ写真に、癒されました~。
我が家もかつて飼っていたので、ジャンハムの可愛さはよ~く分かります。
しゃなちん、興味津々ですネ!!
ジルは、ジャンハムに遭遇したらどんな反応示すんだろう??
でも食い意地がはってるので、パクッといったら困るので、試さないでおきます。
(先日、クモをパクッと食べた前科あり。ギョエ~ッ)

投稿: Jil.de.lion | 2007年8月28日 (火) 14時57分

jil.de.lionさん

劇的瞬間を写せて大満足な私(・∀・)
癒されて頂いてありがとうございますぅ~

しゃなも食い意地は犬一倍なんですが、
興味のほうが勝ったようです。こうめは
無関心でしたが・・しかし、クモを食べてしまったんですね・・
うぅ。それは辛すぎです。
しかし、その後、jil.de.lionさんがどうしたのかを想像すると
ちょっと笑ってしまいました~
すみません。(´д`) 

投稿: あまのじゃっく | 2007年8月28日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7702914

この記事へのトラックバック一覧です: 未知との遭遇編:

« 上げていこう~? | トップページ | はまった。 »