« 未知との遭遇編 | トップページ | 当社比~%up »

2007年8月28日 (火)

はまった。

お昼休みに、銀行へちょっとお出かけ~♪

とノー天気に歩いていたら、

溝に敷いてある網アミの蓋に、サンダルの

カカトが挟まり一人で、暴れてしまった

今日のあまのじゃっくです・・・ヽ( ●Y●)ノ

恥ずかしい限りである。

そうそう、最近、会社の駐車場がちょっと移動

したんだが、輪留めの後ろは、障害物が全く無いまま、

深さ2・3メートルの用水路となっており、ちょうど

エエ感じに輪留めをスルーすると、見事に

用水路にはまるようになっております。

(わざとか?)朝は半分寝ぼけたまま

出社しているあまのじゃっく。いつか落ちそうなんで、

ちゃんと?、隣りより前気味に止める努力を実施中。

しかし、隣りが休んだら危険度増すよな~

ふふ。(・_・`lll)

うちにいたワンコたち大図鑑?の次のページが

出来ました。

って、写真がタマタマ出てきたんだが・・

ご覧下さいませ。

Cimg0919

その名も「千」。「百」の次やったから

「千」という素晴らしいネーミングで

付けられてしまった雑種の男の子であります。

{実は、甥っ子のネーミングセンスのことは

言えないあまのじゃっく}

記憶では、(小・中・高校

当時なので、かなり前とも言う・・)

もっと薄い色やったんやけどな~

飛行するものを捕まえるのが

得意という技をもち、よく蜂や

コウモリを捕まえては、転がして遊んで

はりました・・最後まで、捕獲の瞬間は

発見出来ませんでしたが~未だに、なぞである(_Д_)

にほんブログ村 地域生活ブログへ ←ポッチとお願い

|

« 未知との遭遇編 | トップページ | 当社比~%up »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、ヒールの先をよく地面食い込ませます。(^_^;)
どんくさい私には、ちょっとした溝でも危険です。
あと、靴自体が地球にくっついたままになることもあります(靴が脱げるとも言います)。
この前、黄色信号中の横断歩道で脱げそうになって、危うく轢かれるところでした~!

それと!今朝のことですが、電車に乗っていた私の疲弊オーラがすごかったらしく、おばちゃんに「次で降りるから」と席を譲られてしまいました。。。
・・・全然関係無い「ナサバナ」で恐縮です。

「千」くん、かわいいです♪
オリジナリティのある名前でとってもグーだと思いますヨ!
ワンコ大図鑑、これからも楽しみにしてます。

投稿: Jil.de.lion | 2007年8月29日 (水) 14時55分

jil.de.lionさん

お互い、危険な日常生活を過ごしてますね~
私も、何も無いところで躓くのが得意芸です(≧▽≦)

この暑い最中、満員の電車に乗ると
思うだけで、私は倒れそうです。
ホンマ疲労困憊で、蜃気楼オーラも出ますよね。体、気をつけてくださいね。
もうちょっとで、涼しくなるはず~
タブン。

ワンコ大図鑑の次ページのため、
また捜索隊派遣しときます~(´・ェ・`)つ

投稿: あまのじゃっく | 2007年8月29日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7713288

この記事へのトラックバック一覧です: はまった。:

« 未知との遭遇編 | トップページ | 当社比~%up »