« ゴロゴロ~っと! | トップページ | 比率は? »

2007年8月21日 (火)

苦しい~

あ・あかん~もう限界に苦しい~

た・食べ過ぎた・・(゜д゜)

今日の晩御飯は、外食~

近所の昭和の匂いがする

お好み焼き屋にレッツゴー!!

全然、あることさえ知らんかった

このお店。ウチのお母さんが

1回行ったことがあって、寄ってみました。

で、そのお味は

「懐かしくて、んっまい~(  ●∀●)」

Cimg0912

もちろんマヨネーズなんかない!

ソースはおたふくソース。

ビールは、おばちゃん一人で

大変そうやったんで、

勝手に冷蔵庫から取らせて頂く次第。

ちなみに、ご期待通り、至る所が

油ギッシュでエエ感じ?【・∀・】

そして、ご要望どおり?おばちゃん

おしゃべり好き。お好み焼きを焼き終わった後は、

横で、世間話に花が咲くサク~

その合間にも、自家製キムチや

自家製のピリ辛スルメ。果てはわかめスープまで

出してくれたりして~

Cimg0913

これがまた、ビールがすすむし、うまい!!

しかし、これが落とし穴であった。(☆∀☆)

せっかく出してくれた品々、残すわけにゃあいかん!

という訳で、残さず完食。

おかげで、ただ今、もうお腹がタヌキも

ビックリな状態である。

でも、ホンマうまかった~

おばちゃん、ありがとう!ご馳走様です。

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチっとお願い

|

« ゴロゴロ~っと! | トップページ | 比率は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、お好み焼き!!うまそ〜っ(≧∇≦)

関西に帰ったら、必ず「お好み焼き」「たこ焼き」「おうどん」を食べないと気が済まない私。
ガマンできずに1ヶ月に1度は、自分でも焼きますし!
(ソースはもちろん、おたふく♪)
でも本場の味にはかなわへん(T_T)。
想像するだけで、、、あ、ヨダレが。

投稿: Jil.de.lion | 2007年8月22日 (水) 20時39分

jil.de.lionさん

粉もん王国、関西!
そのラインナップはホンマ外せません!
関西人でよかった~の瞬間です!大げさ?(笑)

おしゃれなお好み焼き屋も増えてますが、
(姫路に足元に水の流れるお好み焼き屋あり)
おばちゃんが焼いてくれる奴はまた格別です!

ところで、どんくさいあまのじゃっくは、たこ焼きは焼けない上に、お好み焼きのひっくり返し
成功率は低しです・・情けない・・関西人失格?


投稿: あまのじゃっく | 2007年8月22日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7624343

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しい~:

« ゴロゴロ~っと! | トップページ | 比率は? »