« 癒しのツアー? | トップページ | 苦しい~ »

2007年8月19日 (日)

ゴロゴロ~っと!

お出かけして、帰ってきた16時ごろ

「絶対、夕立くるな~!雷遠くで、もう鳴ってる」

ということで、ちょっと早いけど、そして

ちょっと暑いけど、頑張って散歩に行ってみました。

(散歩好き3匹組のために)←またもや居候がおります。

Cimg0877

大分、風が吹いてきたとはいえ、すぐにバテてきた

ウチのワンコ’s

Cimg0885

こうめさん。お顔が、破れちょうちんです・・

Cimg0890

しゃな吉。最初のハリキリはどうしたぁ~

抜け殻やぞ~!!

Cimg0894

やっとたどり着いた、玄関で足洗いの

順番を待ちつつ、タイルでひんやりするお二人さん。

でも、ホンマこのあと、大・大雷雨がやって参りました。

「我が家の上で、鳴ってるんか?」という位の

雷と豪雨がついさっきまで、えらい長いこと

続きました。電気とかも一瞬消えたりして・・

Cimg0895

「ギヤー」とはしゃな吉の心の声。

雷にビビリまくりのしゃな吉。

Cimg0911

へばりついて離れません・・・暑いんですよぉ~

耳が、後ろにいってますよ~

Cimg0903

かと思ったら、余裕シャクシャクで、雷を

屁とも思わず、階段下で一人くつろぐ

こうめさん

左上唇?が歯にくっついてますよ~

変な顔ですよ~

この雷雨で止まった電車より、怒りのメールを

送ってきている友人は、いつ帰れるのでしょうか?

ガンバレ~!!とエールを送っておこう。

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチッとお願い

|

« 癒しのツアー? | トップページ | 苦しい~ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期、突然夕立があるからお散歩のタイミングが
難しかったりしますよね~!
しゃなちんは、ゴロゴロが怖いんだぁ(≧ω≦)
ジルはこうめちゃんと同じで、へっちゃらですよ♪
興味津々で窓から外を眺めたりしてます(^_^;)

投稿: Jil.de.lion | 2007年8月21日 (火) 14時47分

jil.de.lionさん

そう、しゃな吉はかなりヘタレ犬(=゚Д゚=))
であります。普段のちょっとした物音でも
ビビッテます。それに、追い討ちをかけて
驚かす性悪あまのじゃっくですが・・・(>Д<)ゝ

ジルちゃんはこうめ式だったんですね~外まで
眺めるとはお見事!
ホント個性が出過ぎて笑っちゃいます。(^∀^ヾ|

投稿: あまのじゃっく | 2007年8月21日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7596595

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ~っと!:

« 癒しのツアー? | トップページ | 苦しい~ »