« 比率は? | トップページ | 未知との遭遇編 »

2007年8月25日 (土)

上げていこう~?

酔った~う~ん。ヽ(;__∪ _)ノ

って、いつも?の酒ではなぁい!

電車にである・・

首の調子が時たま悪くなる

あまのじゃっく。いきつけ?の病院

へ行くのに電車乗ったら、気分悪・・

なんで、病院行くのに調子ワルなってんねん!

私(=゚Д゚=))

しかも、電車を降りたらアチアチ地獄。

血液さんも暑さを避けるためか

下に移動~そんなことしたら、

脳みそ血足りひんで、貧血やん!あかんやん!

そんなこんなで、病院着いて

血圧なんか測ってみた。タダなんで~( ̄ー ̄)

機械さん頑張りました。長い時間。

で、このような結果と相成りました。↓

Cimg0943

おぉ~低っヽ(  ゚∀゚)ノ

もうちょっとアゲアゲでいこうよぉ~

とひとりツッコミ。

そんな調子で、またもや電車でご帰宅。

「急病人発生!」で、明石駅直前で

緊急停車!って、あまのじゃっくではない。【・∀・#】

「熱中症かなぁ?」明石駅で運ばれていかれましたが、

大丈夫やったんかな?

しかし、ホンマに緊急停車するんや~とちょっとビックリ。

みなさん気をつけましょう~と、あまのじゃっくに

言われたくはないでしょうが・・ふふ (´T∀T` )

そうそう、姫路駅からチャリチャリと漕いでいる時に、

携帯でしゃべったのだが、どんどん息切れして

いき「ハァハァ」と怪しい人物になっていたのは、

ご愛嬌(お年)ということ?で許しておくんなまず~

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポチッとお願い。

|

« 比率は? | トップページ | 未知との遭遇編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連日の猛暑で、体がホントに疲弊しきってます。
私も週明け早々、朝から目眩が。。。(>_<)ゞ
病院へ行く途中で、行き倒れにならなくて良かったですネ!!
お互い、あと少し、酷暑を何とか乗り切りましょうーっ!!!

投稿: Jil.de.lion | 2007年8月27日 (月) 12時00分

jil.de.lionさん

行き倒れはなんとか、免れたあまのじゃっくであります。
まぁ、行き倒れたところで、
ブログねたにしてしまう私ではありますが・・
(・∀・lll)

ホンマこの暑さだけは、たまらんですぅ~
めまい大丈夫ですか?
一緒に、頑張ってこの夏乗り切りましょう~
オォーツ (・∀・)つ

投稿: | 2007年8月27日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7677661

この記事へのトラックバック一覧です: 上げていこう~?:

« 比率は? | トップページ | 未知との遭遇編 »