« 色間違えました・・ | トップページ | お兄ちゃん・お姉ちゃん »

2007年7月15日 (日)

ドライブ・ドライブ

台風どこいったんでしょうか~?

朝、(10時は朝というのかは不明だが・・)

起きてみると快晴 |・。・)ノ

昨日の晩から今朝にかけて近畿は

暴風雨圏のはずが・・

昨日、あんな雨の中、用事があって

出かけた私の立場は?( -д-)

ということで、(どういう訳?)本日は

神戸までドライブ決定~!

車からの風景。あまのじゃっくには

珍しく、ド晴天!

Cimg0687

そして、これが、斜め向いてる上、切れてますが

藤原紀香と陣内が結婚式あげた

ホテル「オークラ」です。

ちなみに私は、大昔に働いていた

会社の旅行代わりに来たことがあるのみ・・

確かフランス料理食べたな~

味は、記憶にない・・゚ー゚)

Cimg0688

明日は仕事なので、トットと切り上げるつもりが

こんな時間に~サッサと風呂入って寝よ|( ゚~゚ )|

Cimg0528

やっと晴れたのに、自分だけどっか出かけやがったな~

スネテヤル・・・

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチッとお願いします。

|

« 色間違えました・・ | トップページ | お兄ちゃん・お姉ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドライブってストレス解消になりますよね~!
私も桜を助手席に乗せて海に行ったりします♪
昨日の朝10時ごろはコッチはめっちゃ豪雨でした。
そんな中私も出かけてしまいました・・・。
家で大人しくしてればいいのに。

投稿: マーガレット | 2007年7月16日 (月) 17時03分

私の居住方面では、本日やっと台風一過の晴天!
しかしそれも束の間、午後からどんよりした雲行きになってきたので、慌ててお散歩してきました。
あまのじゃっくさんは、今日お仕事だったんですか!お疲れさまです〜。m(__)m

しゃなちゃんとこうめちゃんが、揃ってスネてて可笑しい〜(≧∇≦)

投稿: Jil.de.lion | 2007年7月16日 (月) 21時13分

マーガレットさん

私は、ドライブしてると、一人妄想にふけって
悦にいってる危ない奴です・・(・∀・lll)
それも、また気分転換?でいいですよ~??

桜ちゃん連れて海いいですね~
うちはこうめはともかく、しゃなが車酔い吉なので、慣らさなあかんとおもいつつ遠出する勇気が
なかなか出ないあまのじゃっくです(TДT)

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月17日 (火) 00時02分

jil.de.lionさん

変な会社なんで、たいがい土曜日は休みなのに
祝日は出なんですΣ(・◇・;) そんな日の出勤はホボやる気ゼロで頑張ってます・・・

こっちは、今日、午前中晴れていたにもかかわらず、午後から雷雨(・ェ・lll)
しかし、小雨になるのを待って、無理やり
散歩決行!これ以上のスネ率UPは避けたいもので・・・(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2007年7月17日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7158378

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ・ドライブ:

« 色間違えました・・ | トップページ | お兄ちゃん・お姉ちゃん »