« 足痛いです。 | トップページ | 怒ってるんじゃないんです・・ »

2007年7月30日 (月)

涼しい~

そう、あれは水曜日の夜中、

正しく言うと、木曜日の午前3時に

決心したことがある・・

「クーラー買うぞ~!!」である。

以前にも書いたけれど、あまのじゃっくの

部屋には、クーラーがない。

これまでは、扇風機や氷枕の助けを

借りながらも、なんとかやってきたが、

その晩は違った・・「もう、あかん

このままじゃ今年の夏に死んでしまう・・」

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

次の日、というかその日の夜に、近所の

ケーズデンキで買いました!クーラーさんを~

Cimg0769

パチパチ~

関西人は値切らなあかんということで、

我が家のその道のプロ(お母さん)を連れ

思いっきり値切り倒した上、「早く

取り付けてくれんな、死ぬかもしれん(・ー・  )」と

訳わからん事を言い、忙しい最中、

土曜日の午前中には、取り付け完了してもらいました。

う~ん。快適・・

Cimg0780_1

と私のベッドで上向きにくつろぐしゃな吉。。

Cimg0783

本気で寝るな~!!

しかし、今日せっかくのクーラーさんの出番がない位

涼しい。。嬉しいような悲しいような・・

微妙  Σ(・。・;)

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ポッチッとお願い

|

« 足痛いです。 | トップページ | 怒ってるんじゃないんです・・ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜!
値切って、さらにこの繁忙期にすぐ設置してもらった腕前!おかあさま、流石ですっ。
(ひそかに、おかあさまのファンだったりして#^_^#)
しゃなちん、幸せそうな寝顔ですねぇ。
うちの方は、本日やっと梅雨明けしたようです。いよいよ夏本番です〜。

投稿: Jil.de.lion | 2007年8月 1日 (水) 21時41分

jil.de.lionさん

なにげに、あまのじゃっくの子供の時からの
友人たちにも人気があったりするうちの
お母さんです。私の母だけあって、ちょっと変わってるらしい・・・( ̄ー+ ̄)キラリ

こちらは梅雨明けしたと、思ったら明日は
台風らしいですが、ホンマに来るのかな~??

投稿: あまのじゃっく | 2007年8月 1日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/7333548

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい~:

« 足痛いです。 | トップページ | 怒ってるんじゃないんです・・ »